過去ログ

                                Page    2441
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友。  ほなみ 04/12/26(日) 0:16
   └Re(1):メル友。  コベイン 04/12/26(日) 3:43
      └Re(2):メル友。  ほなみ 04/12/27(月) 10:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友。
 ■名前 : ほなみ
 ■日付 : 04/12/26(日) 0:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
深い悩みではないのですが聞いてください。

私には、数ヶ月ぐらいの付き合いになるメル友がいます。
付き合ってるわけではなくて、私は彼を男とは見ていなく、はっきりいうと
気持ちが悪い方です。
しかしなぜずっとメル友でいるかというと、
メールを返さなくても毎日毎日メールが届き、告白もされました。
その気はないことは伝えました。
それでもいいと・・・。でも、メールもはっきりいうとおもしろくなくて。
一度彼と会ったことがあり、歳も一回り違いますし、優しいと言ったら優しいのですが、どうしても身体が拒否しています。
それでも、なんとなーくメル友のままです。
やめるにやめられなくなってしまいました。

明日会う約束をしてたのですが、親との約束がはいったので断ったら、
いいけど、いつ会う?と聞かれ、プレゼントも買った。
とのことです。

彼に悪いと思い、私もプレゼントを買うべきですよね???

今私は、仕事を辞めてお金が0に近いんです。
無駄遣いもしたくないし・・・と言う気持ちもあり、
本当は会いたくないんですよね。。。
どうしたらいいでしょうか??????

なんか、冷たい文ですね(>_<)
今の私に経済的余裕がないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友。  ■名前 : コベイン  ■日付 : 04/12/26(日) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほなみさん:
 
 こんばんは。

 正直、あなたがどうして迷っているのかが分かりません。相手の男性に対して「気持ち悪い」という印象を抱いているのですから、答えは出ているのでは?この際はっきりと「迷惑です」とか「二度と会う気はありません」などと言いましょう。メールでなら言えますよね?それでもしつこくメールや電話が来るようなら、ドメイン指定拒否や着信拒否をするといいでしょう。あなたは優しい方なので、後ろめたさがあるかもしれませんが、その優しさが時には相手を傷つけるということもあります。現状のままの関係をずるずる引きずると、相手の男性はそのうち「俺に気がある」と勘違いして、どんどんあなたにのめり込むと思います。傷口がさらに広がる前にはっきりと断るのも優しさなのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メル友。  ■名前 : ほなみ  ■日付 : 04/12/27(月) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コベインさん:
>▼ほなみさん:
> 
> こんばんは。
>
> 正直、あなたがどうして迷っているのかが分かりません。相手の男性に対して「気持ち悪い」という印象を抱いているのですから、答えは出ているのでは?この際はっきりと「迷惑です」とか「二度と会う気はありません」などと言いましょう。メールでなら言えますよね?それでもしつこくメールや電話が来るようなら、ドメイン指定拒否や着信拒否をするといいでしょう。あなたは優しい方なので、後ろめたさがあるかもしれませんが、その優しさが時には相手を傷つけるということもあります。現状のままの関係をずるずる引きずると、相手の男性はそのうち「俺に気がある」と勘違いして、どんどんあなたにのめり込むと思います。傷口がさらに広がる前にはっきりと断るのも優しさなのでは?

コベインさんへ

お返事ありがとうございました。そうですよね。優柔不断ですよね・・・。
断ってみようと思います。
会って直接よりもメールの方がいいですよね?
なんだか男性って何を考えてるのかさっぱり分かりません。
私に恋愛はできない気がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2441