過去ログ

                                Page    2442
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすれば良いか全く分からなくなりました。  ばーとん 04/12/26(日) 0:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすれば良いか全く分からなくなりました。
 ■名前 : ばーとん
 ■日付 : 04/12/26(日) 0:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは、現在派遣の仕事をしております。
同じ仕事場で出会った1つ年下の女の子に片思中です。出会ってからそれほど月日
がたっておりませんが、いつも一緒に仕事をするようになり仲良くなりまして
メールのやり取りや飲みにも行きまして「友達」になりました。しかし、先月あたりからイキナリ要員が増えて彼女自身が仕事や人の多さに情緒不安定気味になってから様子が少しづつおかしく?なってきたような気がしてなりません。
一人、ちょっと年下の女の子の後輩が入り彼女とウマが合うと言いますか、まるで
お笑いコント並みの話のやり取りになり、彼女自身も「オヤジお姉さん」的な存在
になり、自分もちょっと話しに追いつけませんが、何とか会話自体にだけは入れて
おります。けれども前に比べて彼女と「距離」が出来てしまったような気がします。それにメールのやり取りも減りました・・・。
そして、最も気になることは自分たちを管理する男性社員さんなのです。ちょっと
自分より年上ですが、休憩時にいつも彼女の隣に座り彼女の揚げ足を取るような
ことを言い彼女から「ムカつく〜!」と殴られるようなスキンシップをされて
いつも喜んでおります。彼女自身は「アイツはホント苛立つ奴!消えろ」という
のですが、自分には彼女から触れられたことが無いので「社員さんのことが好きなのでは?」とヘコんでおります。でもここでヘンに積極的に彼女の隣に自分から先
に座る等の行動をしたら独占欲がにじみ出るよな重みを彼女に与えてしまわない
でしょうか?これからどう彼女と接して再び前のようにもっと身近に仲良くなり
たいですが、どうすればよいでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2442