過去ログ

                                Page    2448
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悪循環から抜け出したいっ 長いけど、ごめんなさい。  のぞみ 04/12/26(日) 2:46
   └Re(1):悪循環から抜け出したいっ 長いけど、ごめんなさい。  子狐 04/12/26(日) 8:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悪循環から抜け出したいっ 長いけど、ごめんなさい。
 ■名前 : のぞみ <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>
 ■日付 : 04/12/26(日) 2:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はいつも自分からの片思いは実ったコトがなくて、何でもない人には好かれるっていう悪循環ばっかりで、今までまともに男の人と付き合ったことがないんです。
この間も、前までずっと好きだった人に、私の気持が冷めてから告白されました。(私の気持ちが冷めてから好きになってくれたらしくて…)そんなことが何回も続いてて。。
原因は分かってるんです。私は好きな人には意識しすぎちゃって、普通に話せば良いって分かってて、平静にしてるつもりなんだけど、やっぱ無意識で焦ってて、上手く話せなくて、でも話さなきゃ好きになってもらえないって焦っちゃって、でも焦れば余計話せなくて、自己嫌悪で更に焦って…っていう悪循環のスパイラルから抜けられなくなっちゃうんです。
今すっごく好きな人がいて、悪循環に入って来ちゃったのか、段々彼との会話も減って来ちゃって、聞き役に回るんだけど、彼のからの話題もなくなってきちゃって。。しかも私が好きって気づいたのかは分からないけど、最近距離が出始めた様な気がして…嫌われてはないと思うんだけど、彼と友達(男でも女でも)と3人で居ても、私はついで(?)みたいな感じになって来てるし、友達には「ちょっと行ってくるわ☆」って感じで言った後、私には「行ってくるからな」ってそっけなくはないんだけど、超男らしくってくか、、その差は何!?って不安でどうしょもなくなっちゃって(><;)彼の好きなタイプは、まったり出来るもの静か系な人みたいで、私はどっちかっていうと、そっちの方なんだけど、でも話が続かないからどうしようもなくて。。先輩には「学習しなきゃ」って言われたけど、どこら辺を学習して直せば良いのかわかんなくて。。ホントに振り向いてほしいの!!でも今のままじゃ無理だし…
この悪循環からどうしても抜け出せないんです。私はどう頑張れば良いと思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悪循環から抜け出したいっ 長いけど、ごめんなさい。  ■名前 : 子狐  ■日付 : 04/12/26(日) 8:14  -------------------------------------------------------------------------
    男女に限ったことではないと思いますが、焦りは禁物かと思います。
 また、若い頃は理想を追いがちです。
 しかし、以外と自分の理想とは違う人が自分に合っている可能性もあります。
 理想を追うことでベストパートナーと出会うことを逃してしまわないよう、
広い視野で見ることが必要かと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2448