過去ログ

                                Page    2450
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼17日の書き込みにレスをくださった、まるさん、mayさん、えみさんへ  あゆか 04/12/26(日) 5:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 17日の書き込みにレスをくださった、まるさん、mayさん、えみさんへ
 ■名前 : あゆか <ayu@mail.hinocatv.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/26(日) 5:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
返信が遅くなってしまい、すいませんでした…。
なので新規で書き込みさせていただきます。
まるさん、mayさん、えみさん、本当にありがとうございました。
話を聞いていただけて、とっても嬉しかったです。
今は、だいぶ落ち着いてきたように思えます。

書き込まなかったのですが、彼とは今は同じ店舗で
働いているので(一緒に居たいから、と異動してくれました)
シフトが重なれば一緒に働く事もあります。
ですが彼は今ずいぶん嫌気が差しているらしく、
辞めようといています。彼がいなくなったら、凄くキツイんです。
他に彼の代わりを勤める事ができるほどの人が居ないんです。
彼はかなり働いてました。だからその分周りが入らなきゃ
いけないんですが… なかなか難しい状況です。
所詮バイト、ではあるのですが、彼は夕方のメンバーでは
トップなので、彼にかかる負担はかなりのものです。
色々相談に乗ろうと努力したりしたんですが…
私なりに励ましてみたり、今日はこんな感じだったよ、と
報告してみたりしています。そんな状態が続いており、
今はまだきっぱりと関わりを絶つことが出来ないで居ます。

ですが、昨日も彼は体調が悪いのに翌日のバイトのことで
色々困っていたようなので
「体調悪いなら言わないと…悪化したらどうするの?
いっつもそうやって抱え込むのは悪い癖だよ。ちゃんと休みな。
体調悪いって伝えれば代わりの人探すなり手伝ってあげるから」
みたいな旨のメールを送ったら、
「お前に言ったところで何か変わるんか?
お前らくらいのレベルの人の代わりはいくらでもいるけど
俺くらいの代わりなんか滅多にいないから仕方ねえんだ。」
等々言われてしまい…(もちろん彼の言っていることは正しいです)
結局、それからは返信していません。
これを機会に、しばらくはこっちからは連絡を絶ってみようと思います。
冬休み中はもうバイトで会うこともないですし…。 

…近状報告的なものになってしまいましたが、
とりあえず今はこんな感じです。
私としては、思ったほどはショックを受ける事もなく
(やっぱりこのメールをもらったときは泣いちゃいましたが)
しばらく距離をおくためのちょうどいい機会だ、と考えるようにしています。
ここまで前向きに考えられるようになったのも、皆さんのおかげです!!
本当に感謝しています。
皆さんの意見を聞いて、納得できることもたくさんあったし、
何よりも皆さんが私のためを思って書き込みをくださったことが
物凄く嬉しかったです。

もしかしたらまた書き込みさせていただくことがあるかも知れませんが…
その時もまたお相手していただけたら嬉しいです(^^;
本当にありがとうございましたm(._.)m ペコッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2450