過去ログ

                                Page    2451
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏がいるように見えるってどんな女性?  nana 04/12/26(日) 9:54
   ├Re(1):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  癒璃音 04/12/26(日) 11:31
   │  └Re(2):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  nana 04/12/26(日) 19:05
   └Re(1):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  簡単 04/12/26(日) 18:13
      └Re(2):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  nana 04/12/26(日) 19:01
         └Re(3):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  らっしー 04/12/26(日) 22:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏がいるように見えるってどんな女性?
 ■名前 : nana
 ■日付 : 04/12/26(日) 9:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

彼氏いない歴1年強になります。
年齢的にも若くないので、結婚を前提とした相手がほしいなぁとは
思っていますが、そんなに焦った気持ちもありませんでした。
これまでは、別れてもすぐに新しい彼氏ができたのですが、
1年以上彼氏ができないのと、このまま一生できないのかなぁ、と
少し焦りはじめました。

ですが、前の彼と別れて1年強、なかなか新しい彼氏ができません。
私自身が、この人!と思える人と出会えないという問題もあると思いますが、
新しく出会った人と話をする時
「彼氏いないんですよ」とさりげなく話しても
なかなか信じてもらえないんです。
気になる人にアプローチしても、冗談に思われてしまうみたいです。

親しい女性の友人と話したら、「nanaは彼氏がいるように見える」
「彼氏いるように見えるからアプローチされにくいんじゃないかなぁ」と
言われました。
私からアプローチすればいいのかもしれませんが…。
でも絶対にアプローチしたい!と思える人もいないし、どちらかというと
男性にリードしてほしいタイプなので…アプローチをしてほしいんです。

なかなかできないのは、年齢的なものもあるのでしょうか?
それと、彼氏がいるように見えるって、どんなオーラなんでしょう?
今までも、彼氏がいるときでも「いない」と言っても信じてくれませんでしたが、
本当に「いない」ときでも信じてくれないのはさびしいです。

特別美人というわけでもありませんが、若干派手な顔立ち(ハーフにみられる)
です。
でも派手な顔立ちだからって、彼氏がいるように見えるとは限らないですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/12/26(日) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
    彼氏がいるんだなと思って、何にもしかけてこない人はその程度の思いだと思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  ■名前 : nana  ■日付 : 04/12/26(日) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼癒璃音さん:
> 彼氏がいるんだなと思って、何にもしかけてこない人はその程度の思いだと思いますが。

ありがとうございました。
まさにその通りですよね。。。

最近、自分に自信がなくなっているので、
人を好きになるパワーもないこともあると思うんですが・・・
そんな私なのに彼がいるように見えるって言われたり、
彼がいるみたいだから諦める、とか、
私って、そんな程度の価値しかないのかなぁって、落ち込みます。。。

たぶん、前の恋の痛手が癒えていないのでしょうけれど。。。
誰も好きになれないし、誰も好きになってくれない。
もう一生恋できないかも。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  ■名前 : 簡単  ■日付 : 04/12/26(日) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   >私自身が、この人!と思える人と出会えないという問題もあると思いますが、
>新しく出会った人と話をする時
>「彼氏いないんですよ」とさりげなく話しても
>なかなか信じてもらえないんです。
>気になる人にアプローチしても、冗談に思われてしまうみたいです。

「彼氏いない」って話しても、話がながされてしまうということですよね?
それは、その人がそれ以上話(恋愛についての話)を進めたくないのだと思います。ほんとに興味を持ってくれていれば、男の人はアプローチしてきますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  ■名前 : nana  ■日付 : 04/12/26(日) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼簡単さん:
>「彼氏いない」って話しても、話がながされてしまうということですよね?
>それは、その人がそれ以上話(恋愛についての話)を進めたくないのだと思います。ほんとに興味を持ってくれていれば、男の人はアプローチしてきますよ。

レスありがとうございました。
説明不足ですみません。
自分から話すんではなくて、相手が聞いてきたら話すんです。
今まで何人かの人が、私に興味があるようなそぶりでしたが、
彼氏がいるだろうって思って遠慮しちゃうらしいんです。
(周りの友人の話)
私もあんまり消極的な男性は苦手なので、あまり話しかけないんです。

デートに誘われたり、グループで飲みにいったりすることもあります。
でも、たぶん、私もその相手に対して、そっけない仕草をとってしまって
いるのかなぁ、という気もします。。。

今までの彼は、割と積極的にアプローチしてくれた人ばかりでしたが、
最近私の周りにいる男性は、私に気があるようなのに、煮え切らないというか
中途半端な態度なので、私の態度が悪いのかなぁって気になっています。

確かに、私に興味があれば、奪ってでも!!ってアプローチしてきますよね。
やっぱり、今の私には魅力がないのでしょうね。。。くすん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼氏がいるように見えるってどんな女性?  ■名前 : らっしー  ■日付 : 04/12/26(日) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   男の人にもやっぱり人間だし、全ての人が積極的に行動するわけではないと思います。私もうわさでは「らっしーのこと好きらしいよ。」なんて聞いたことがあったのに、彼からのアプローチはなく、後で聞いたら周りに「相手にされるわけないんだから、やめとけ」って言われたとの話です。
こっちからすると逆に「彼のほうが私にはもったいない。相手にされるわけない」なんて思ってたのに。
まあ、そのうちうまくタイミングがあうときがあると思うので今は自分磨きにいそしみましょう、お互い。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2451