過去ログ

                                Page    2456
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼手を繋ぐって・・・?  バズ 04/12/26(日) 13:06
   └私だったら・・・  クロノ 04/12/26(日) 15:27
      └Re(1):私だったら・・・  バズ 04/12/27(月) 13:26
         └Re(2):私だったら・・・  クロノ 04/12/27(月) 19:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 手を繋ぐって・・・?
 ■名前 : バズ
 ■日付 : 04/12/26(日) 13:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私はクリスマスイブに好きな人(2歳年上)とディズニーランドに行きました。もともとは男2人女2人だったのが一人行けなくなり悩んでいた所を「よし、じゃあ2人で行くか」と誘ってくれました。
そして行った途中で好きな人が「手、冷たくない?」と手を握ってくれたんですが・・・これは素直に少しは私の事が好きって受け止めて良いんでしょうか?単に寒かったから?
私は2歳年下で2なので相手にされないって可能性もあります。彼の気持ちは彼にしかわからないって、それはそうですがもし自分だったら、と考えて意見お願いします!!
もし少しでも脈があったとしたら告白なしでの手つなぎって男の人にとってどぅなんですか?
質問ばっか&長文ごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私だったら・・・  ■名前 : クロノ  ■日付 : 04/12/26(日) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   バズさんと同じく私も中2です^^
私にも同じく好きな人がいますが、もしその人にバズさんと同じような感じで手をつながれたら、「相手は私のことが好きなのでは・・・?」なんて考えてしまうと思いますよ^^
あくまで私の意見なんですが、バズさんの好きな人は、多分バズさんのことが好きなんだと思いますよ。
これからも頑張ってくださいね。 バズさんの恋が叶うよう応援しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私だったら・・・  ■名前 : バズ  ■日付 : 04/12/27(月) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼クロノさん:
ありがとぅございます!!!
タメですねー(なにやらそこに感動w
お互い頑張りましょぅね☆
私は告白しよぅと思います・・・あけおめメールとともに・・・
これってひいちゃいますかねぇ?
また意見お願いしますっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私だったら・・・  ■名前 : クロノ  ■日付 : 04/12/27(月) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   告白ですか!?w
ぜひ頑張ってください^^
ひかれることはないと思いますよ。
おめでたいお正月がもっとおめでたくなるよう頑張って下さいね^^
応援していますからね。
私もバズさんを見習って頑張ります。
お互い好きな人と結ばれるよう努力しましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2456