過去ログ

                                Page    2474
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初彼、元彼がくれたもの。  さまぁ☆ 04/12/27(月) 1:12
   └Re(1):初彼、元彼がくれたもの。  はな 04/12/27(月) 21:22
      └Re(2):初彼、元彼がくれたもの。  さまぁ☆ 04/12/27(月) 21:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初彼、元彼がくれたもの。
 ■名前 : さまぁ☆
 ■日付 : 04/12/27(月) 1:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
12月27日。私の大切な日です。
去年のこの日、生まれて初めて好きな人と付き合いました。もう今ゎ別れたので初彼とゎなんの関係もありません。
時間が過ぎる早さ、過去の愛しさを教えてくれた人でした。もう未練などありません、けど大切な人に変わりゎないんです。
過去ゎ美化されていく、真実よりもよいものにしてしまう・・・そんなことがよく言われますが、それゎ当たり前のことであって悪いことではないような気がします。過去から抜け出せない、過去にひたりすぎるのゎよくないことですが過去とゎ、現実並に大切にするべきものなのだと思います。過去を思う心は今の自分しかできないわけですから。だから私はこれから過去になるであろうことを大切にします。
そんな、素敵な思い出をくれた、いろいろなことを教えてくれた、いろいろなことを学ばせてくれたあの人にとても感謝しています。だから私は付き合い始めた日を忘れず、大切な日にしています・・・正直、泣いてしまいました。急に複雑な感情がこみあげてきたんです。恋愛感情ではなくて、ただただ大切な、いい思い出(過去)が存在することに泣いてしまいました。
初彼と別れていろんな人と付き合いました。恋をしました。周りからゎ軽い女と見られていると思います。けれど軽いなりに恋したぶん、付き合った分たくさん傷ついてます。
けれど傷つかない恋などないと知っています。片思い以上に両思いは辛いのだとしっています。けれど私はこれからもたくさん恋をしていきます。私が思うように恋愛をしていきます。
こんな風に思える自分の始まりは12月27日でした。
これからどんなにたくさん恋しても、付き合っても、結婚しても、死ぬ瞬間までこの始まりの日を忘れません。

みなさんは初めて付き合った日を、覚えていますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初彼、元彼がくれたもの。  ■名前 : はな  ■日付 : 04/12/27(月) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さまぁ☆さん:


はじめまして。はなといいます。14さいです。
私はまだ誰かと付き合ったりしたことはないです。
でも、やっぱり恋って大切なものですね。
さまぁ☆さんの文を読んでうらやましく思いました。
私はまだ1人の人しか好きになったことがないんですけど、
その好きな人のことを初めて「好き」って思った日がいつなのか
全く覚えていないんですよ。
なんていうか、自分の気持ちにすぐに気づけなかったんです。
長い長い片思いはいまでも続いています。
自分の気持ちには正直でいたいので…

さまぁ☆さん、素敵な恋をしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初彼、元彼がくれたもの。  ■名前 : さまぁ☆  ■日付 : 04/12/27(月) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます★一緒にいい恋しましょうね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2474