過去ログ

                                Page    2475
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なぜかモヤモヤします。。  ハルカ 04/12/27(月) 1:25
   └Re(1):なぜかモヤモヤします。。  庵樹 04/12/27(月) 16:57
      └Re(2):なぜかモヤモヤします。。  ハルカ 04/12/27(月) 21:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なぜかモヤモヤします。。
 ■名前 : ハルカ
 ■日付 : 04/12/27(月) 1:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
20歳の女です。
クリスマスに、元彼から電話があり
「俺の指輪のサイズ何号だっけ??」と聞いてきました。
私が「13号でしょ?」と言うと、
「やんなぁ〜!買ったんだけど、ブカブカで抜けるんだけど
どうしよ?何でやろう?」とか言われて・・・そんな事私に
言われても・・・って感じでした(>_<)
元彼と今の彼女とのペアリングだと思うと、なんか電話の後
ムカムカしてきてしまいました。。
ブカブカとか彼女に言ったら良いのに・・・何で私にいちいち
言うねん!とか思ってしまいました(>_<)
彼女とペアリング買うほどラブラブだよ〜みたいな事なんで
しょうかね?それかクリスマスに私がどう過ごしてるか気に
なったんかもな〜とも思いました。
ちなみに私にも今彼氏がいます。元彼も知ってます。
普通遊んでるやろうとか思って、わざわざ電話してくるなよ
と思いました・・・(>_<)実際遊んでました。
私にも今他に新しく彼氏がいるのに、元彼が指輪を買った事
とかあらゆる事にムカついてしまうのは何でなのでしょう・・・
もう好きじゃないのに・・・。
意味のわからない文章で申し訳ないです(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なぜかモヤモヤします。。  ■名前 : 庵樹  ■日付 : 04/12/27(月) 16:57  ■Web : http://www.geocities.jp/kimball_jp  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハルカさん:
私だったらわざわざ電話してきて俺達ラブラブって言われた事にむかつきます。
私に見せつけ?なくてもいいじゃん。みたいな?
はっきり言っちゃったほうがいいと思います。もう電話してほしくなかったら言った方がいいと思います。
過去より今が楽しければそれでいいと思いますよ。
乱文失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なぜかモヤモヤします。。  ■名前 : ハルカ  ■日付 : 04/12/27(月) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼庵樹さん:
返信ありがとうございました。
こういう風なこと言われてムカついてしまった
私が変なのかなぁと思ったので、そう言って
下さって少し気が楽になりました。
元彼は私に最近彼が出来たって言ってからよく
連絡が来るようになりました。
Hしたいとかも言うてきますし・・・
彼女いるくせに本当何を考えてるのか分かりません(>_<)
もうあまり関わらないようにします。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2475