過去ログ

                                Page    2489
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう何が何だか・・・  サナ 04/12/27(月) 18:38
   └Re(1):もう何が何だか・・・  匿名子さん 04/12/27(月) 19:41
      └Re(2):もう何が何だか・・・  サナ 04/12/27(月) 23:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう何が何だか・・・
 ■名前 : サナ
 ■日付 : 04/12/27(月) 18:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
これって恋愛相談なのかどうか良く分からないんですけど、相談にのっていただければ嬉しいです。
前、犬の散歩途中、公園に立ち寄ったらクラスの男子が他の男子とキスしてる所を見ちゃって、慌てて逃げようとしたんですが男子に見つかっちゃって…
しばらくは何事も無く暮らしてたんですが(気まずい空気はありましたがお互い何も言わず。)でも、冬休みに入った途端いきなりその二人の内の一人が家にやってきて、「絶対誰にも言わんといてくれ。」って言われたんです。もちろんそれはOKしたんですけど…それから何故かその人が私の家に来るようになって…
それも最近は二人の仲がうまくいってないらしく…私の家がその人の逃げ場所みたいになってて…もう一人の男子には嫉妬なのかなんなのか、やけに目の敵にされて…
なんで私が!?私って関係あるの!?みたいな気分なんです…でも二人も二人なりに悩んでるみたいで強く「関わるな」とも言えず…
なんだか自分の状況すら分からないぐらい混乱してます…こうゆう時って何をどうすれば良いんでしょうか?
どんな小さいことでも良いです!!教えて下さい!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう何が何だか・・・  ■名前 : 匿名子さん  ■日付 : 04/12/27(月) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   基本的には当事者ふたりの問題ですよね。
サナさんの家に来る子には、恋愛の悩みを聞いてあげて、「つらい時に私の家に来るのは構わないけど、君たち二人のことはいつか自分が正面から向き合わないといけないよ」とアドバイスしてあげてはどうでしょう。
私の知り合いにもゲイカップルがいますが、普通の女の子同士の恋愛相談とほぼ同じ対応でいいと思います。

嫉妬してくるもう一人は…これはもう放置するしか方法が無い気がします。ゲイの子に女友達がいるのは珍しくも何とも無いですが、サナさんの口から何を聞いても疑念が膨らむだけだと思いますので。

家に来られるのがすごい迷惑でなければ、サナさんが積極的に何か動く必要は無いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もう何が何だか・・・  ■名前 : サナ  ■日付 : 04/12/27(月) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名子さんさん:
ありがとうございます。
これをみてホッとしました。そうですね、一度相手がスッキリするまで話を聞いてみようと思います。いつもはお茶出して変えるまでジッとしてるだけなんで…(反省)
なんだか同性愛者(?)は特別っていう感じがして、どう対応すれば良いか戸惑ってたので、匿名子さんのレスを見て安心しました。
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2489