過去ログ

                                Page     249
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちを伝えるのはいいこと?? 悪いこと??  スヨン 04/9/18(土) 18:01
   └Re(1):気持ちを伝えるのはいいこと?? 悪いこと??  きっく 04/9/19(日) 12:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちを伝えるのはいいこと?? 悪いこと??
 ■名前 : スヨン
 ■日付 : 04/9/18(土) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今は、某倉庫株式会社で働いているフリーターです。今の会社に入って丁度1年と
4ヶ月ぐらいになりましたが、私はそこで働いているある男の人を少しずつ好きに
なってきました。
その人は、見た目は普通だけどすごく優しくて面倒見が良く、どういう人間に対しても態度を変えないで接してくれます。一言で彼を表現すると、「誠実を絵に書いたような人」。もう、超がつくぐらい生真面目な人です。
確か、去年入ってきたばかりですぐに棚卸しがあって、今の会社ではそれぞれ部署
ごとに社員がいてそこに配属されて、そこで指示をもらって行動するということに
なっていました。(今もですけど)。その時は、全然誰が誰だかわからなくて、自分の担当社員の名前もわからなくて困っていたら、彼が「スヨンさん。明日はどうぞよろしくお願いします」と挨拶してくれたんです。すっごく優しいでしょ??
他にも、私が手を怪我したときは、指にバンソウコウをはってくれたこともありま
した。男の人に手を握ってもらうのは初めてのことでしたから、ドキドキでした。
そんな彼がバツイチで子供がいると知ったときは本当にショックでした。
普段、彼とは殆ど話をしません。他の社員と話すよりも、彼と話すときはドキドキ
してしまいます。でも、彼には子供がふたりいます。そういう人と友達でもいいか
らお付き合いはいけないんですか?? 人を好きになるのに理由はないでしょ??
もし、付き合いが無理でも、思い切って今の自分の気持ちを伝えるのはどうですか??
普段、彼とは殆ど距離を置いている状況で私が急にそんなことを言ったら、もう、
私はこの会社にはいられないかな??
作業中も(最近はないけど)彼が気になってしょうがないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちを伝えるのはいいこと?? 悪いこと??  ■名前 : きっく  ■日付 : 04/9/19(日) 12:05  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは。気持ちを伝えるのはいいですが、もっと彼の事を知ってからでもよくないですか?離婚して子供二人いて・・・何か原因があるはずですし。表面だけならいくらでも誠実になれますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 249