過去ログ

                                Page    2499
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼モヤモヤします。  くりぼう 04/12/28(火) 4:23
   └Re(1):モヤモヤします。  あ〜みぃ 05/1/2(日) 19:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : モヤモヤします。
 ■名前 : くりぼう
 ■日付 : 04/12/28(火) 4:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。

1ヶ月前に彼氏と別れました。
あの人とは今よりを戻しても上手くいかないと思うのでヨリを戻したい気持ちはないんですが、会いたいし、好きなんです。
お互い嫌いになったわけでもなく別れたのでたまに普通にメールしたりもします。こないだ借りていた物を返すのに彼に会ったんですけどHしてしまったんです。頭では駄目な事ってわかっていてもお互い感情に流されてしてしまった感じなんですけど...。
なんか今はヨリは戻したくないけど彼とは近い存在でいてたいんです。普通に友達のようにもなりたいんですけど、会うとHしてしまいそうやし、感情を抑えるとそっけない態度になってしまうし...。

自分の気持ちが良くわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):モヤモヤします。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりぼうさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫


くりぼうさん、こんばんは。


>初めまして。
>
>1ヶ月前に彼氏と別れました。
>あの人とは今よりを戻しても上手くいかないと思うのでヨリを戻したい気持ちはないんですが、会いたいし、好きなんです。
>お互い嫌いになったわけでもなく別れたのでたまに普通にメールしたりもします。こないだ借りていた物を返すのに彼に会ったんですけどHしてしまったんです。頭では駄目な事ってわかっていてもお互い感情に流されてしてしまった感じなんですけど...。
>なんか今はヨリは戻したくないけど彼とは近い存在でいてたいんです。普通に友達のようにもなりたいんですけど、会うとHしてしまいそうやし、感情を抑えるとそっけない態度になってしまうし...。
>
>自分の気持ちが良くわかりません。


>会うとHしてしまいそうやし
>感情を抑えるとそっけない態度になってしまうし

彼以外のお友達に会う時みたいにすれば、いいのでは?

彼との接点を失いたくないからと言っても、
それでHするというのは、どうなんだろう。。?

私は、、、分からないです・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2499