過去ログ

                                Page    2498
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遊ばれた?  ここり 04/12/28(火) 1:28
   └オレなりでだけど。。。  ぴで 04/12/28(火) 1:54
      └ありがとうございます  ここり 04/12/28(火) 2:14
         └文章メチャクチャでごめんなさい。言いたいこと伝わればいいけど、、、  ぴで 04/12/28(火) 21:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遊ばれた?
 ■名前 : ここり
 ■日付 : 04/12/28(火) 1:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
バイト先で知り合った3つ上のTと私は、本当に仲が良かったです。バイトの帰りが遅く同じバイト友達の家に泊めてもらったときTと一緒に寝ました。だんだんつき合ってるみたいな関係になり普通に手つないできたりされてました。わたしと出会った時は彼女が居て遠距離でした。私とであって彼女と別れ、二人で会う日も多くなり家に泊まりに来たときキスされました。初めてでした。それから1ヶ月位してつき合いたいと言われました。でも元カノと連絡とってたから私は心配で本当は元カノが好きだけど私が近くにいていつでもあえるから私でいいって感じじゃないの?ってきいたらそれはないって言われたから悩んだけどつき合うことにしました。私はずっと彼氏居なくてすごい決意でした。なのに2日後メールで、やっぱり友達に戻りたいって言われました。元カノのことも考えちゃうしって。しかもそれから1ヶ月しないうちに元カノが帰ってきてやっぱり元カノが好きですって。初めてのキスだったのに…いっつも恋愛踏み出せないのを頑張ったのに…これからも仲良くしたいとか言いながら全然連絡こないし…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレなりでだけど。。。  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/28(火) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   オレなりの見方でけど、そんな風に思っちゃうのはわかる。。。
でも、オレは『初めてのチュウした人だから』とか、『少しでもココロ許したんだから』
とかの理由つけて、『裏はなく、遊びじゃなかった。と信じてみたら?』とはいいません。
でも理由があろうがなかろうが、アナタが好きとかとは別に彼のことを大切な人と思うなら、思えるなら、『本当に』彼の口にした通りで、彼はあなたのことを遊んでいなかったと信じてみてはどうでしょう?信じて、何が変わる訳じゃないですが、アナタも悩まずにいられますし、彼の言うとうりだったとして、もしもアナタに信じてもらえてなかったことを知ったら彼も傷つくでしょう。遊ばれていたと思い続けるならアナタも辛くないですか?彼のしたコトは確かにひどいですが、『彼のいったこと』を鵜呑みにしてもいいと思います。ほんとうに遊びなんかじゃないと。
連絡がこないとおっしゃりますが、連絡が欲しいのですか?
あなたはそんな彼とこれから仲良くしてたいんですか??
もしよかったら返事もらえませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ここり  ■日付 : 04/12/28(火) 2:14  -------------------------------------------------------------------------
   私高校3年間ずっと好きな人がいて結局だめだったんですけどずっと引きずってました。やっと恋愛できたと思ったらこんな感じで…最初は憎めなかったけど今は少し頭に来てます。メールで友達に戻りたいと言ってきて、試しに私はメールで、分かったよ、Tの好きなようにすればいいよ。って言ったらごめんねーこれからももっと仲良くしていきたいわ。って。メールで終わらせようとするなんて…なんかすごいつらかった。その後рニかもしたけどTは別れたいって。むこうに反省のきもちとかないってか伝わってこなくて。いまも私悩んでるの知らないはずです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 文章メチャクチャでごめんなさい。言いたいこと伝わればいいけど、、、  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/28(火) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   彼に腹が立つっていうのは、アナタとの関係を、彼の勝手で、反省の気持ちの表れない別れかたして、しかもメールですまそうとしたことですよね。前のメッセージとは全然違うことを言ってしまいますが、遊びで反省してなかろうが、本当に遊びじゃなくて反省してようがアナタは腹がたつんじゃないですか?
アナタの悩む(悩むって言うより凹んでるんじゃないんですか???オレはそう思いました、、、
)のを知っていて、そんなことを言ってたり、アナタが大変悩んでおられることすら理解してなかったり、、そんな人なら、アナタもよけいに腹が立つだろうし、さらに傷つくだろうし、そばにいてもアナタには何のいいこともないんではないでしょうか、、、?
アナタにそんなことして傷つけた彼とよりが戻るのを期待して戻ってきた元カノさんと一緒にいる彼を待ちますか?いえ、そんなことはあなたの方から死んでも御免でしょう。
それか、ぶっ飛ばしてやってもなにもからないでしょう。
許せない気持ちだったり、何かがスッキリしないのは、置いといて、自分の幸せとかのために出直してみればいいじゃないですか?
なんて言うか、、、要するに!過ぎたことだしどうしようもないし、やり直せる訳でもないだろうし、やり直したところでうまく行くのでしょうか?それ以前にあなたはやり直そうなんて思わないですよね?
腹が立つからといって彼に、『むかつくんだ!!!クソヤロー!!』っていっても、何も変わらないですよね。彼とのことは過ぎてしまったことなんですから。
初めての彼氏を思い出に身近に置いて飾ることないしさ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2498