過去ログ

                                Page    2501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる男性がいるのに気持ちが分かりません  ぴーなっつ 04/12/28(火) 10:34
   └Re(1):気になる男性がいるのに気持ちが分か...  あ〜みぃ 05/1/2(日) 19:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる男性がいるのに気持ちが分かりません
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 04/12/28(火) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私には好きな人がいません。いや、いるのかもしれませんが、わかりません。私には現在3人の気になる男性がいます。
一人は先輩。高校の頃好きで2回告白して振られました。今は先輩後輩の関係に戻っていて、先輩の就職が決まったら一緒にお祝いをしようと話になっています。メールもたまにしていますが、いつも私からするので迷惑なのかなと感じています。
もう一人は同い年の人。この人は友達の紹介で出会い、何回か遊んだ事があります。メールはほぼ毎日してる状態で楽しいんですけど、キープ的存在なのかなとも思います。半年以上会っていませんし、会おうとも話になりません。彼も来年から院入試のための勉強を始めるそうです。
あとは一つ上の人。彼も来年から就活が始まります。つい最近二人で飲みに行ったんですが、恋愛観が違う様に感じてしまって私とはあまり合わないのかななんて感じました。でも一緒にいると楽しいし、ついついメールもしてしまいます。
気になる順は書いた順になると思います。でもこの順番は期待が薄い順でもあります。先輩は後輩としてしかみれないらしいし、同い年の人はメールでは気のあるメールを送ります。一つ上の人は私より今度紹介する予定の友達の方に気が向いているみたいで・・・。
私自身、元彼と付き合うときに感じた「何となく惹かれる」感がなく、やっぱりこれは恋愛じゃなくて恋に恋してるだけなのかなとも感じます。

説明が下手でわかりにくいかと思いますが、恋に発展させるのは難しいですよね?
どうなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる男性がいるのに気持ちが分か...  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


ぴーなっつさん、こんばんは。


>私には好きな人がいません。いや、いるのかもしれませんが、わかりません。私には現在3人の気になる男性がいます。
>一人は先輩。高校の頃好きで2回告白して振られました。今は先輩後輩の関係に戻っていて、先輩の就職が決まったら一緒にお祝いをしようと話になっています。メールもたまにしていますが、いつも私からするので迷惑なのかなと感じています。
>もう一人は同い年の人。この人は友達の紹介で出会い、何回か遊んだ事があります。メールはほぼ毎日してる状態で楽しいんですけど、キープ的存在なのかなとも思います。半年以上会っていませんし、会おうとも話になりません。彼も来年から院入試のための勉強を始めるそうです。
>あとは一つ上の人。彼も来年から就活が始まります。つい最近二人で飲みに行ったんですが、恋愛観が違う様に感じてしまって私とはあまり合わないのかななんて感じました。でも一緒にいると楽しいし、ついついメールもしてしまいます。
>気になる順は書いた順になると思います。でもこの順番は期待が薄い順でもあります。先輩は後輩としてしかみれないらしいし、同い年の人はメールでは気のあるメールを送ります。一つ上の人は私より今度紹介する予定の友達の方に気が向いているみたいで・・・。
>私自身、元彼と付き合うときに感じた「何となく惹かれる」感がなく、やっぱりこれは恋愛じゃなくて恋に恋してるだけなのかなとも感じます。
>
>説明が下手でわかりにくいかと思いますが、恋に発展させるのは難しいですよね?
>どうなんでしょうか?


恋(片思い)に発展するかどうかは、他人が決めることではないので、
ぴーなっつさん次第だと思います。
恋愛は、両思いだけじゃないと思うし・・。

好きな人が複数いて、どの人がいいか分からない場合は、
ホントは誰も好きではないんだと思うよ。
迷うってことは、それほど「好き」じゃないんだ、と。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2501