過去ログ

                                Page    2512
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼調子が悪いです。アドバイスお願いします。  みかん 04/12/28(火) 22:04
   ├Re(1):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  KENTO 04/12/28(火) 23:50
   └Re(1):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  愛花 04/12/29(水) 0:04
      └Re(2):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  みかん 04/12/29(水) 10:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 調子が悪いです。アドバイスお願いします。
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 04/12/28(火) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


彼と今、自然消滅状態です。

メールのレスも無いし、電話にも出ません。彼にはさんざん傷つけられました。
過去にドタキャンは何度もあったし、いろいろありました。
私は、もう2度と彼に、メールや電話はしないと思います。

早く忘れて立ち直りたいです。
精神的に参っています。
こんな状態でも彼は楽しく生きてるのかと思うと、口惜しいです。

皆さんのアドバイスお待ちしております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  ■名前 : KENTO  ■日付 : 04/12/28(火) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
ありきたりな答えで悪いのですが、今やっていることに集中しましょう。端的に言えば自分自身を忙しくさせるということです。確かに忘れることは恐らく出来ないかもしれませんが、その瞬間だけはそういうことを考える暇もなくいられるはずです。実際私も辛いと思うことは今でもあります。しかしそのことばかり構っていては周りにも迷惑をかけてしまうし、逆にそのことを思ってばかりいては自分自身を見失うばかりですよ。

そしてそこで足を止めている状態では辛いばかりになるのではないでしょうか?
過去に出来るだけとらわれない環境も必要なのかもしれませんね。

駄文ですがご参考になればと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  ■名前 : 愛花  ■日付 : 04/12/29(水) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   みかんさん、こんにちは。
 
私も似たような経験をしたことがあるので、辛い気持ち、よくわかりますよ。
無視するなんてひどいですよね。みかんさんが彼を好きだったなら、とても傷ついたことでしょう。

自然消滅になる前に、喧嘩など何かきっかけがあったのでしょうか?それとも彼の気まぐれなのでしょうか?いずれにせよ、彼の気持ちを聞きたいですよね。

彼の事を早く忘れて立ち直りたいというということですので、最後に、みかんさんの今までの気持ちをメールで伝えてみてはどうでしょうか?もちろん、返信は期待せずに。けっこうすっきりすると思いますよ。

彼の気持ちは、分かりませんが、彼は彼で気持ちが晴れた状態ではないんじゃないかな?と思います。別れの言葉が言えないってことは、自分が悪者になりたくない小心者で臆病な人のような気がするからです。

今回の恋愛は辛かった恋愛だったかもしれませんが、その辛い経験で、みかんさんは一回り成長していると思います。またいつか恋愛した時は、その経験があった分魅力的になっていると思います。

無理して忘れようとすると苦しいと思うから、悲しい時はおもいっきり泣いてもいいと思います。時間がたてば気持ちも変化してくるし、不思議と落ち着いてくるものです。だからあんまり焦らずに。ふっきれたら次行きましょ!次!^^ 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):調子が悪いです。アドバイスお願いします。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/12/29(水) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、温かいお言葉に感謝しております。

思えば、彼が不誠実であるというのは、彼自身サインを出していましたが、
私が彼の事をとても好きだったので、盲目になっていました。

もう2度とこんな辛い思いはしたくありません。
今回はかなり辛い学習になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2512