過去ログ

                                Page    2531
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雰囲気  シュン 04/12/30(木) 1:06
   └Re(1):雰囲気  まこ 04/12/30(木) 20:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 雰囲気
 ■名前 : シュン
 ■日付 : 04/12/30(木) 1:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今日クラスの女の子と2人で映画を見に行きました。(僕らは高1で恋愛関係とかではありません)
それで休憩している時話していてお互いの(クラスでの?)印象の話になったんです。僕の印象の話になりその子(クラスの女子も?)によれば「なんていうか〇〇は行動が変?」→「えー?普通じゃない?」→「普通じゃないよー」→「ミステリアスって感じ?(笑)あとはたまに悩んでるっていうか思いつめた顔してるよ?」と冗談まじりで話していました。あとその子がいうには「普通じゃつまんなくない?」→「普通の人がいいよー(笑)」と言っていました。その子も冗談交じりに言っていたので「別に気にしなくていいよ!」と言っていたのですがこういう雰囲気って良い点なんでしょうか?それとも悪い点でしょうか?女子にとってこういう男子ってどうなんでしょうか?ちなみに僕はこの高校半年間で数人に告白されていて、他の人から見てよくしっかりしてそう、大人っぽく落ち着いている印象だそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雰囲気  ■名前 : まこ  ■日付 : 04/12/30(木) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シュンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

もちろん、良い点ですよ。
女の子にもてもてじゃないですかぁー
魅力的なんだと思いますよ。
もてるのは辛いねぇー
大人っぽく落ち着いた印象なら
頼りになる男の子って見るから
最高ですね。今のままでどうぞ青春を
エンジョイして下さいな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2531