過去ログ

                                Page    2530
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼相談のってください!  my 04/12/30(木) 0:14
   ├Re(1):相談のってください!  トトロ 04/12/30(木) 1:11
   └Re(1):相談のってください!  PAP(男性) 04/12/30(木) 1:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 相談のってください!
 ■名前 : my
 ■日付 : 04/12/30(木) 0:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんわ。
是非ご意見を頂きたいのですが・・・・

一年ほど前に付き合ってふられた彼がいます。
その彼と、今月再会しました。
私は、一年間忘れることができなかったことと、それ以上に彼の存在を追い求めていました。

沢山話をしていて、やっぱりこの人と一緒にいたいと思い、この際2004年も終わるし、もう一度告白しようかと思っています。・・・・・

しかし、ふられているにも関わらず、二度目の告白をするっていうのは結末見えてるんでしょうか?

やめといたほうがいいものなのか悩んでいます。

この掲示板にもいろんな方が、男の人がわからないって言われていて、私も本当にわかりません・・・
車の中で手を握ったり、クリスマスには手紙が届いたり・・・
男の人は簡単にそんなことができるのかなぁと・・・これも質問したいです。

かなり悩んでます・・どうかご意見ください。よろしくお願いします・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談のってください!  ■名前 : トトロ  ■日付 : 04/12/30(木) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼myさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫

私だったら、ハッキリしたいので自分の気持ちを伝えます。
それで相手の気持ちを聞いてハッキリさせて
自分なりに答えを出して、スパットとさせます。
いつまでもいつまでも、うじうじしてたら、いつになっても
本当の恋に出会えないからです。
諦める時は諦めるしかないです。そう簡単にはいかないのは
判ってます。でも、時間の無駄です。自分ばっかり相手を
死ぬほど思ってても相手がその気じゃなかったら
1人芝居ってもんで・・・

ハッキリしたかったら勇気出して、白か黒ハッきりさせましょうよ。
こんな状態いつまでも続いてたら、いつになっても
貴方を本気で愛してくれる人に出会えないよ。
この際、ハッきりしましょうよ。頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):相談のってください!  ■名前 : PAP(男性)  ■日付 : 04/12/30(木) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   告白すべきだと思います。

myさんは、現状、好きな彼と交際できない状況にありますが、告白して、
もし断られたとしても、元々の交際できない状況が続くだけのことです。

それなら、告白して、その結果を、そのまま受け入れればよいでしょう。

宝くじは買わなければ当たらないという話と同じです。
買わなくても、当たらないのですから、当てたければ、
まず買わなければなりません。

>車の中で手を握ったり、クリスマスには手紙が届いたり・・・
>男の人は簡単にそんなことができるのかなぁと・・・
>これも質問したいです。

相手に想う時、そこに好意や情熱があれば、簡単にできます。
それは、男性でも女性でも同じではないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2530