過去ログ

                                Page    2534
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼からのメール  ポン 04/12/30(木) 1:58
   └Re(1):元彼からのメール  るか 04/12/30(木) 13:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼からのメール
 ■名前 : ポン
 ■日付 : 04/12/30(木) 1:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
11月に別れを言われどうしても納得がいかず
12月の頭に話し合いをしましたが
もう戻れないと言われて別れましたが・・・
私はまだ好きでやり直したいと思っています・・・
別れた理由は家問題で私は持ち家で私の親と2世帯住宅なので
彼と一緒になるのなら私の家に来てもらうしかないのですが
彼には一緒にはいたいけど同居はできない・・・
嫌いになったわけではないけどお互いのために
別れようと・・・言われました。

辛い毎日でした・・・
忘れられず、会いたいけど会えない・・・

会社も違うので途切れないようにたまに重くならない内容の
メールをしました・・
返事はくれましたが彼からくることはなかったのですが
先週、彼から年明けに職場移動になったとメールがきて
昨日、仕事収めだったのでお疲れ様メールをしたら
返事が来て一月になったらご飯でも食べに行く?
という内容でびっくり!?でした・・・
嬉しいけど・・・
もう彼はふっ切れたのかな?と微妙です・・・
ご意見を聞かせてもらえれば幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼からのメール  ■名前 : るか  ■日付 : 04/12/30(木) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの持ち家であなたの親と2世帯住宅。

彼とどちらを取るかでは。

日本の95%の女は姓を変えます。
夫婦別姓と言っても、子供がどちらの姓を名乗るかとか、
国会議員が男優勢なため、なかなか前に進展しません。

結婚して、女も男もなにかかしら、捨てて行くしかないだと
思います。一緒に暮らして行く上で、新しく生まれるものも
あるでしょう。

親は育ててくれたし、扶養の義務もある。
でも、大体の親は子供より先に死にます。
その時あなたに兄妹はいるかもしれないが、
あなたの家庭はないとなると、どうでしょう。
兄妹だって、自分達の生活で手一杯でしょう。

一月の食事の際に、一緒にあなたの親を説得しに行く気があるか
聞いてみて、面倒臭がるようなら
それまでの関係だったと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2534