過去ログ

                                Page    2536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  Ken 04/12/30(木) 3:37
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ポトス 04/12/30(木) 5:29
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ゆう 04/12/30(木) 5:36
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  子狐 04/12/30(木) 9:21
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  まこ 04/12/30(木) 10:11
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  心配性 04/12/30(木) 12:24
   ├Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  しゅぅくりぃむ 04/12/31(金) 17:42
   └Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  Ken 04/12/31(金) 17:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。
 ■名前 : Ken
 ■日付 : 04/12/30(木) 3:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫

始めまして、Kenと申します。

題名の方をご覧になって、馬鹿な男だなと思った方もおられるかもしれませんが、少しでも興味を持たれた方には読んでもらい、厳しい意見をお願いしたいです。


私には、付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
付き合う前は友達として、一緒に遊びに出かけたりするような仲でした。

クリスマスの日、二人で一緒にいたためか自然とエッチをすることになりました。
その時に、避妊に失敗してしまったので急いで洗ったのですが、その後も毎日凄く心配なんです。

もしも妊娠してしまっているのなら、産むかおろすかしかないのですが、私も彼女も親に養ってもらっている身ですので、産むことになれば責任をとって仕事を探し、一緒になるつもりです。 おろす事になれば、彼女にかかる精神的な負担が気になります。

結局の所、エッチをしなかったり、避妊をちゃんとすればこんなことにはならなかったんです。

どういうカタチになっても、私は逃げずに責任をとるつもりです。
これが、自分の中での結論なんです。


でも、不安が拭い去ったわけではないので、どうかご意見をお願いいたします。
ちゃんとしていない敬語や乱文・長文、失礼いたしました。

少し堅い言い方をしているので、取っ付き難いかもしれませんが、どうかお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : ポトス  ■日付 : 04/12/30(木) 5:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kenさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>
>始めまして、Kenと申します。
>
>題名の方をご覧になって、馬鹿な男だなと思った方もおられるかもしれませんが、少しでも興味を持たれた方には読んでもらい、厳しい意見をお願いしたいです。
>
>
>私には、付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
>付き合う前は友達として、一緒に遊びに出かけたりするような仲でした。
>
>クリスマスの日、二人で一緒にいたためか自然とエッチをすることになりました。
>その時に、避妊に失敗してしまったので急いで洗ったのですが、その後も毎日凄く心配なんです。
>
>もしも妊娠してしまっているのなら、産むかおろすかしかないのですが、私も彼女も親に養ってもらっている身ですので、産むことになれば責任をとって仕事を探し、一緒になるつもりです。 おろす事になれば、彼女にかかる精神的な負担が気になります。
>
>結局の所、エッチをしなかったり、避妊をちゃんとすればこんなことにはならなかったんです。
>
>どういうカタチになっても、私は逃げずに責任をとるつもりです。
>これが、自分の中での結論なんです。
>
>
>でも、不安が拭い去ったわけではないので、どうかご意見をお願いいたします。
>ちゃんとしていない敬語や乱文・長文、失礼いたしました。
>
>少し堅い言い方をしているので、取っ付き難いかもしれませんが、どうかお願いいたします。

kenさんの中で、もうすでに答えが出ているのではないですか?
妊娠していたら、仕事を探し養って行く
(親に養っている身ということから)おろすことになれば精神的な負担が気になるようですが、それも逃げずに責任ととる・・・と^^

私はそこまで決心がついているのですから、それでいいと思うのですが。
まだお若いから、不安がつきまとうでしょうが、ここまでの決断をされたのは男らしいと思います。

私の周りでも20歳ででき婚とかたくさんあります。最初、みんなゴタゴタしてしましまいますが、それでもなんとかやっていけるものです。見ていてたいしたもんだと思ってしまいます。

あえて、付け加えさせてもらえるなら・・・
次のHの際には、避妊しましょうね^^

それぐらいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/12/30(木) 5:36  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

厳しい意見もお願いします、との事なので。

避妊に失敗とはどのような状況で、でしょうか。(コンドームが外れた・穴があいていた、もしくは外だしのつもりがまにあわなかった)
急いで洗ったとのことですがはっきり言って、全く意味ありませんよ。
また、性交から72時間以内ならアフターピルという中容量のピルにより
受精を防ぐ方法もありましたがクリスマスということは、もう過ぎてますね。

親に養ってもらっている身、ということは高校生でしょうか?

責任を取って仕事を探そうという貴方の考えは、当たり前かもしれませんが
立派だと思いますよ。
ただ、頭でそう思ったからといって実際問題、彼女と、もし子供ができているであろう子供、2人分の責任をあなたはもつことができますか?
現実問題として彼女と子供を養っていけますか?


できていた場合どうするか、はきちんと彼女と話あっていますか?

避妊の失敗は両方に責任があると私は思います。
ツライ・痛い思いをするのは勿論女の子です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : 子狐  ■日付 : 04/12/30(木) 9:21  -------------------------------------------------------------------------
    考えは立派だと思います。
 しかし、おろす・・って、簡単に言う物ではない。
 精神的な問題だけでは、精神的な問題だけでは済まないこともある。 
 二度と子供を産めない体になる可能性もあることを忘れないで
もらいたい。

 もし妊娠していたなら、二人だけで決めるのではなく、双方の両親を
挟んで考えるように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : まこ  ■日付 : 04/12/30(木) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kenさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫

彼女に早めに妊娠検査させて下さい。
コンビニとか色んなトコで売ってます。
それから、決めればいいんです。
まだまだ若いのに自分がとった行動に責任もてるような
貴方、また、責任もたなきゃならないです。
とにかく自分達ではまだ未成年なので親とかに相談しつつ
解決していきましょう。とにかく妊娠してるか確認してから
次の解決を決めればいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : 心配性  ■日付 : 04/12/30(木) 12:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kenさん、こんにちわ。

避妊に失敗されたとの事ですが、コンドームをつけられていての失敗ですか?
それとも、いわゆる”外出し”といわれるものを失敗されたのですか?

もし、”外出し”をされれているのでしたらその行為は避妊ではありませんのでご注意ください。

妊娠についてですが、1回の性行為で妊娠する人もいれば妊娠しない人もいます。
彼女が妊娠しているかどうかは検査してみないと解りませんから、後1ヶ月程は不安でしょうけど待つしかないです。


妊娠していた場合の事を彼女とはお話されているのですか?
彼女は今どう思っているのでしょうか?

妊娠の結果が解るまではじっと我慢して、妊娠していなければ今後は性行為をしない様にする方がいいと思いますし、妊娠していれば今後の事について彼女と双方のご両親とで相談される方がいいと思います。

出産される事になったとして、あなたが仕事に就いたとしても現実的にはそうそう良いお給料がもらえるとは限りませんからアパートを借りて二人を養うのは難しいと思います。
そうなると、どちらかのご実家で一緒に生活をする事も視野に入れなければなりませんからご両親の協力が必要不可欠となるかと思います。

おろす事になったとして、彼女の精神的な負担はもちろんあるとは思いますが女性としての身体の負担が生じる事も気にかけてあげて下さい。
精神的な負担は人それぞれあるとは思いますが、万が一中絶に至った場合一生背負い続ける事になる事もあるかと思います。
また、中絶手術によって将来妊娠出来ない身体にならないとも限りません。


私は家族の出産に立ち会った経験がありますが、出産も命がけだと感じました。
私は彼女が妊娠していない事を願います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : しゅぅくりぃむ  ■日付 : 04/12/31(金) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、Kenさん。

私は19歳の時に、中絶を経験した人間です。私は、付き合って4ヶ月ぐらいで妊娠しました。正直、その時はHって言う行為に関して無知で本当に自分を恥じています。

避妊に失敗したと書いてありましたが、妊娠が分かるまでは1ヶ月ほどかかります。彼女の次の生理が遅れた場合に、妊娠検査薬を試して下さい。それより早く検査薬を使っても、結果は出ませんので。大体、1000円前後で検査薬は買えるはずです。

もし、妊娠検査薬で妊娠が発覚したらすぐに産婦人科に行って下さい。

そして、下ろすのならば、未成年と言う事で親の同意が必要になるはずです。だから、早い段階で両親に相談する必要があると思います。病院によっては、両親を連れてきて下さいと言われるかもしれません。私の場合は、3ヶ所の病院に彼氏と一緒に行きましたが彼氏は多分処置室には入れないので彼女だけがお医者さんと話をする事になると思います。もし可能ならば、女性のお医者さんが居る所の方が彼女にとっては良いと思います。
心無いお医者さんも居て、未成年と言う事もあり色々言われる可能性もあります。実際、私は「未成年もくせに、産む事が出来ないような人間が軽く性行為をするのが悪いんだ」と言われました。
費用についてですが、保険対象外なので大体10万円前後になると思います。

もし、産むのなら上に同じですが勿論両親に相談する事になると思います。多分、費用は30万円前後必要になるかと思います。その間に、通院しなければならないのでもう少しかかると思います。厳しい事を言うようですが、産むのはなかなか難しいと思いますよ。やっぱり、親御さんに費用を負担してもらわなければならないだろうし仕事をしたとしても養っていける給料を貰うのは難しい事だと思います。

例え、妊娠していなかったとしても妊娠に関する恐怖は拭い去れないと思います。どんな方法でも、100%妊娠しないって方法はないので、お互い、精神的に辛い状況になるかと思います。でも、Kenさんは逃げずに責任を取るって書いてあったので安心しました。逃げてしまう人が多いと思うので…。1番良いのは、妊娠していない事です。そうである事を、願います。厳しい言い方をしてしまった部分があるかと思いますが、読んで頂けたらと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女を妊娠させてしまったかもしれないんです・・・・。  ■名前 : Ken  ■日付 : 04/12/31(金) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   意見をくださった皆さん、ありがとうございます。

まだ妊娠しているかどうか判りませんが、次に彼女と会うときにちゃんと話しをするつもりです。

簡単におろすなどと言ってしまいすいませんでした。
女性の方には、心にも体にも痛いことなのに軽率な発言をしてしまいました。


相手のことを考えるのなら、避妊には気をつけるべきでした。
避妊に失敗したと書きましたが、実際は中に出してしまったのです。

もしも、妊娠していた時は互いの両親を交えて話をするつもりです。
今日は電話で彼女と今後の事について話し合いたいと思っています。

それでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2536