過去ログ

                                Page    2537
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hを断ると怒る彼氏  rina 04/12/30(木) 14:09
   ├Re(1):Hを断ると怒る彼氏  BB 04/12/30(木) 14:49
   │  └Re(2):Hを断ると怒る彼氏  rina 04/12/30(木) 15:36
   ├Re(1):Hを断ると怒る彼氏  もんち 04/12/30(木) 16:24
   └Re(1):Hを断ると怒る彼氏  桜 04/12/31(金) 8:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hを断ると怒る彼氏
 ■名前 : rina
 ■日付 : 04/12/30(木) 14:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の彼氏は18歳で私は19です。
彼に告白されて付き合いだしました。彼は、いつも短気ですぐ怒る性格です。
それでもいい所もあるし、すごく好きなので交際していました。
ある日、彼がしようと言ってきましたが、私はまだそういう気分じゃなかったので断りました。そしたら彼がキレてきたんです。
その後、誘われるたびに断りました。その度に彼はキレてけんかになります。
むりやりはしてこないんですが、あんなにキレるという事は私の事を本気じゃなくて遊びだからですよね?
いつも食事をおごってくれるし、好きでいてくれてるのかなって思ってたのにこんなんじゃせつないです。まだよくわからないのですが、
彼と別れた方がいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hを断ると怒る彼氏  ■名前 : BB  ■日付 : 04/12/30(木) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   生来の毒舌ゆえ、気をつけますがきついと感じたらスルーして下さい。

さてと(´-`)
身体を求められて断ったら逆切れされたと。若いうちはよくありがちですね。
まずですね、男性の気持ちをお話します。
男と言う生物はどいつもこいつも全員根はHです。これは、DNA保存繁栄と言う
生物学的な根底があって、ある意味仕方の無い部分です。だから許してやれとは
言いませんが。本来、性行為と言うのは子孫繁栄のための行為ですが、1部の生物は
快楽の為にこれを行います。霊長類のみですが。しかも、「子供は欲しく無いが
えっちはしたい」などと考えるのは人間だけです。で、貴方の彼氏の行為は
まさに「子供欲しく無いえっちしたい」です。一見身勝手ですが、それでも根底にある
「DNAの働きかけ」とは無縁では有りません。それをまず最初に理解してあげて
下さい。

で、貴方が「したくも無いのに断ったら逆切れされた」と憤慨するのは当然です。
したくも無いのにさせる必要性など何処にも有りません。貴方は間違ってません。
彼氏の気持ちが「身体だけ」の場合、確かに現状の様な状況に陥り易いですが、
現在の所断言は出来ません。何せ、貴方達は若いです。10代の(特に)男性は
それこそ下品な言い方で失礼しますが「穴が有ったら入れたい」お年頃です。
今後、彼との関係を継続する為には、この部分を何とかする必要があります。
一番良い方法は、「生理が来ない」と一度脅すことです(笑)。
で、演技力をフルに発揮して泣き喚けば…彼氏の根底が伺えるはずです。
貴方の事を大切に思うなら、今後貴方に対する気配りは格段に向上するでしょうし
そうで無い場合は、自然に貴方から離れて行きます。勿論、ばれたら怒られますよ?
実行するしないは貴方にお任せします。

とにかく、可能性が有ってあなたがそれに賭けると言うならそれはそれで
良い事だと思いますし、貴方が彼に見切りをつけると言うなら、それも良い事です。
でも、切れ易い彼氏…少し貴方好みに操縦できる様にした方が良いと思います。
最終的に、体力が弱く傷つきやすくダメージも大きいのは女性です。
男性に守ってもらって当然、優しくされて当然。これを貴方の選ぶ人に
徹底させると良いでしょう。
ちなみに、現在の彼氏、身体だけが目的なら…このまま断り続ければ確実に
貴方から離れて行きます。先ほどの方法よりもこちらの方がやり易いかと。

最後に、性生活と言うのは一般的な男女の付き合いに於いて意外と重要な部分です。
これが原因で離婚する夫婦だって沢山いるのです。出来ない妥協は絶対しては
いけません。そして、願わくば…新しい素敵な彼氏を探した方が、将来的に
貴方が幸せになれる確率もアップします。
今回、相手と話し合えというアドバイスはしませんでしたが、可能ならして
みるのも一興です。

大したお役に立てなかったと思いますがご了承下さいませ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Hを断ると怒る彼氏  ■名前 : rina  ■日付 : 04/12/30(木) 15:36  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます!!
周りには相談しにくいし、したとしてもあまりいいアドバイスがもらえないと思っていたのですが、ここで相談してよかったです!
たぶん、彼氏はHをさせなかったら確実に浮気をして他の人としてしまうと思います。体目当てだと思います。
やっと目が覚めました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hを断ると怒る彼氏  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/30(木) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rinaさん:

人間っていいところも悪いところも必ずあるよね。
それを含めて好きのほうが勝ってるから
つきあうんだよね。
でも、よく彼を観察したほうがいいよ。
あんま怒ってキレちゃうような人といたら
あなただって気分悪いだろうし
悪影響をうけて、つまんないでしょ?

食事をおごってくれるから好きってゆー方程式はないよ。
やりたいからおごるってゆー人もいるだろうし
相手が好きでも、若いときなんか
わりかし割り勘してるところ普通だもんね。
お金で相手の気持ちをはかるのは無意味だからね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hを断ると怒る彼氏  ■名前 : 桜  ■日付 : 04/12/31(金) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rinaさん:
みなさまとちょっと意見が違うんですが・・・
もしやりたいだけなら彼氏は何度も断られてるんだから
とっくに別れてるんじゃないのかなぁ??

まだ断り続けてそれで浮気したらやりたいだけだろうケド・・・
もしろれでも浮気しなかったらあなたの事が好きなのかもよ??

とも思いました・

でも基本的にはやりたいのが強いのは仕方ないと思いました。

ただそれよりも短気のが痛いですね(;´Д`A ```
もぅ少し性格も含めて観察すると自分にいい別れかた&付き合いかたが出きると思いましたw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2537