過去ログ

                                Page    2538
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです  ブリジット 04/12/30(木) 14:29
   └Re(1):30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです  まこ 04/12/30(木) 20:57
      └Re(2):30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです  ブリジット 04/12/31(金) 9:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです
 ■名前 : ブリジット
 ■日付 : 04/12/30(木) 14:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ここに何度か投稿していますが、とうとう遠恋の彼氏は好きな人ができてしまった
みたい。
昨夜、好きな人ができた、ごめんってメールが来た。

付き合いはトータルで3年くらいで、今年の4月から遠恋でした。
数ヶ月前までは、彼の住んでいるところに来いよーとか実家に一緒に
行こうとか言われていたのに、私がうんと言わなかった。
大大大後悔、と自己嫌悪でひどい気分です。(涙)
その時は、なぜか彼は私の事好きだから大丈夫って、結婚なんて
いつでもできるし、って思ってたから。
でも、今は、大事な存在だって気がついて、今更遅いみたいで
悲しい。なんて私バカなんだろう。

大事な存在だってちゃんとずっと言ってあげなくてごめんねって
何度もメールしたし、電話もしてるけど電話に出てくれない。
ほんとは会いに行きたいけれど、都合聞かずに行くのもどうかと。
もう一回チャンスくれたら、大事にできる自信あるんだけど。

辛いです。
こんなこと言いたくないけど、私も年頃なので普通に結婚して子供ほしい。
もちろん、そんなことあせったってだめなのわかってるけれど。
彼みたいに、私を思ってくれる人が今後現れなかったらどうしよう。
昨夜、彼のメール見てショックで鼻血が出たよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです  ■名前 : まこ  ■日付 : 04/12/30(木) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブリジットさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫

それは、辛いですよね。結構長くメールとか電話とかでお付き合いしてたのにね。きっと二人にはもっともっともっと信頼関係を持つべきだったと思います。きっとすれ違いが多くて、自然と離れていったような気がします。

今更ぐちゃぐちゃ言ってももう相手には好きな人出来たのでしょうがないですね。出来れば前向きに考えてほしいです。今は辛いけど、時間が解決してくれる場合もあります。そして後からいい経験したなとか、遠距離の男女の付き合いのあり方など色んな角度から物事を捉える事が出来ます。

年末でショックだろうけど、次はしっかりと好きな人を捕まえておくのよ!泣きたい時は涙枯れるまで泣いてスッキリしましょうね。頑張ってね。これからいい事沢山あるよ!そう思って前向きに生きて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):30歳間近で失恋て・・私と同じくらいか年上の人に話聞きたいです  ■名前 : ブリジット  ■日付 : 04/12/31(金) 9:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まこさん:
ありがとうございます。
今までの人生で最大の間違いした気がして、自分を責めてしまいます。
昨夜も頭痛で寝れなかった。

今は辛いけれど、泣いてばかりで生きていけないので
彼のことばかり考えると、ちっとも冷静でいられないし
身も心もガチガチになって、何もできなくなるので
少しずつでも他のところに目を向けたい。
もちろん、思い出も多いし、すぐなんて忘れられないけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2538