過去ログ

                                Page     254
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分でも分からない気持ち・・・  ひよこ 04/9/18(土) 20:52
   ├Re(1):自分でも分からない気持ち・・・  匿名希望です 04/9/18(土) 21:22
   └Re(1):自分でも分からない気持ち・・・  まき 04/9/18(土) 22:42
      └Re(2):自分でも分からない気持ち・・・  ひよこ 04/9/19(日) 18:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分でも分からない気持ち・・・
 ■名前 : ひよこ
 ■日付 : 04/9/18(土) 20:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。
大学生のひよこです。

昨日から変な夢を見てしまって困っています・・・
今まで特に全く意識もしていなかった、クラスメイト(男)と
ラブラブになっていい雰囲気になっている夢を見てしまったのです。

昨日、私達の学部が主催する舞台劇の練習でたまたまその人と
ダンスのパートナーになったんです。そしたら、意外に楽しくて・・・

昨日の夢を見たせいで、余計に頭から離れなくって。特にタイプという訳でも
ないし、あこがれる要素があるという訳でもなく、ただダンスを踊ったときに
彼がとても可愛くて可愛くて・・・
なんか私って思考回路が男みたいでしょうか。ときには妄想もするし・・・
とりあえず、男の人が可愛らしく思えてしまったのは事実で、
お母さんみたいになってあげたいというか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分でも分からない気持ち・・・  ■名前 : 匿名希望です  ■日付 : 04/9/18(土) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   母性本能が豊かなんですねwすてきです
夢であえるなんて運命みたいですね〜www
ダンスで一緒ってのも素敵ww
全然問題無いですよ〜女性的ですww
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分でも分からない気持ち・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/18(土) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   タイプとかじゃなくても、相手のふとした瞬間が
かわいかったりして気になっちゃうことありますよ
夢にまで出てくるって事は、無意識のうちに自分で意識し始めたんでは
ないでしょうか?

心理系の学部に通う子が言ってたんですが
妄想は自分をコントロールするのに必要なことらいいですよ
私にはよく説明がわからなかったんですが
おかしいことではないですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自分でも分からない気持ち・・・  ■名前 : ひよこ  ■日付 : 04/9/19(日) 18:14  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お返事ありがとうございました。
妄想も、ある程度くらいまでならまだ良いのですね。

なんだか、あの時のドキドキが一時的なものだったら、
ちょっと残念だなぁ・・・まだ分からないですけど、夏も終わりかけた頃に
こんなドキドキ体験があるとは思いもしませんでした・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 254