過去ログ

                                Page    2541
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイト先で恋をしたことがある人いますか?...  ピンク 04/12/30(木) 16:26
   ├Re(1):バイト先で恋をしたことがある人いますか?...  ゆい 04/12/30(木) 18:46
   │  └Re(2):バイト先で恋をしたことがある人いま...  ピンク 04/12/31(金) 16:17
   └Re(1):バイト先で恋をしたことがある人いますか?...  関西女 05/1/1(土) 14:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バイト先で恋をしたことがある人いますか?...
 ■名前 : ピンク
 ■日付 : 04/12/30(木) 16:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私はバイト内に好きな人がいるのですが、
その事はまだバイト仲間には誰にも言っていません。
でも近くの人に相談したくてしかたがないのです。本気で好きになってしまって
苦しいんです。
でもみんなにばれるのが嫌で。。。

みなさんはバイト内に好きな人が出来たことがありますか?
そんな時は ばれないでいましたか?
みなさんの経験や意見を聞かせてほしいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイト先で恋をしたことがある人いますか?...  ■名前 : ゆい  ■日付 : 04/12/30(木) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私の今の彼はバイト先の人です。私の一目惚れ?みたいな感じで・・・
え〜っと、私の場合は「仲良くなりたい」から始まって、職場にタバコを吸うところがあるんですがそこに相手が一人になったところを狙って行きました。初めはいろいろしゃべっていました。「もうこのチャンスを逃したらチャンスはないな」と思い、勇気を振り絞って「アドレス教えて下さい」って言いました。
で、夜家に帰ってメールを送ろうかどうか考えていた時に向こうからメールが来ました。「ヤッター(><)」と思いその時はかなり幸せでした。
バイト先の人にはバレタクなかったけど、向こうがメールで「この事は他の人には言わないで下さい」って言ってくれました。彼もバレルのがイヤだったみたいです。
で、いろいろメールしたりして仲良くなって→付き合うって形になりました。
読みにくい文章で申し訳ありません。参考にしていただければ幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バイト先で恋をしたことがある人いま...  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/12/31(金) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいさん:
>こんにちは。
>私の今の彼はバイト先の人です。私の一目惚れ?みたいな感じで・・・
>え〜っと、私の場合は「仲良くなりたい」から始まって、職場にタバコを吸うところがあるんですがそこに相手が一人になったところを狙って行きました。初めはいろいろしゃべっていました。「もうこのチャンスを逃したらチャンスはないな」と思い、勇気を振り絞って「アドレス教えて下さい」って言いました。
>で、夜家に帰ってメールを送ろうかどうか考えていた時に向こうからメールが来ました。「ヤッター(><)」と思いその時はかなり幸せでした。
>バイト先の人にはバレタクなかったけど、向こうがメールで「この事は他の人には言わないで下さい」って言ってくれました。彼もバレルのがイヤだったみたいです。
>で、いろいろメールしたりして仲良くなって→付き合うって形になりました。
>読みにくい文章で申し訳ありません。参考にしていただければ幸いです。

レスありがとうございます!へえ〜〜凄く憧れる展開です☆
やっぱりバイトの人には言わないほうがいいのかもしれませんね・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイト先で恋をしたことがある人いますか?...  ■名前 : 関西女  ■日付 : 05/1/1(土) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   ありますよっ☆
好きまではいってなかったけど気になる程度!
私の場合は運よくその人と色々しゃべれる機会ができたとき
恋愛の話をもちこんで、話していたら
向こうも自分のことを気にしてくれてたみたいで、
それからどんどん仲良くなって付き合いましたよっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2541