過去ログ

                                Page    2545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼職場恋愛  レイ 04/12/30(木) 21:29
   └Re(1):職場恋愛  ゆき 04/12/30(木) 21:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 職場恋愛
 ■名前 : レイ
 ■日付 : 04/12/30(木) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 職場に気になる男性がいます。
 ですが、勤務がシフト制なので、会う事は少ないです。
 CDの貸し借り、出身や音楽についての話をしたくらいです。
 私が異動になるので、会う機会がさらに減るのがきがかりです。

 職場で一番信頼している先輩に、気になる人はいるのかと聞かれ、たまたま打明けました。
 「私が仲立ちしてあげようか?」
 と言われたのですが、
 「○○君には他に好きな人がいるかもしれないし・・・。」
 と、つい断ってしまいました。

 本来ならば自分で全てすべきだと思ってしまうのですが、人の力を頼ってもいいのでしょうかね。
 でも、こじれたときに困るからと、慎重になりがちです。

 どうしようかなと、二の足を踏んでいるところです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):職場恋愛  ■名前 : ゆき  ■日付 : 04/12/30(木) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   私も職場恋愛中(もう4年)ですが、私の場合も先輩の仲立ちがありました。
私の先輩に彼氏が仲立ちを頼んだらしいです。

こじれた時に困るとありますが、信頼している先輩なら見方になってくれるんじゃないですか?こじれてもうまくまとめてくれるような気がします。

人の力を頼ってもいいと思います^^
何かと見方になってくれますし、悩みも相談しやすいですし。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2545