過去ログ

                                Page    2551
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悔しいんです  ここり 04/12/31(金) 0:19
   └オレの思い込みかもしれませんが、、、  ぴで 04/12/31(金) 3:09
      └ありがとうございます  ここり 04/12/31(金) 12:33
         └う〜ん。。。;  ぴで 04/12/31(金) 17:03
            └ありがとございます  ここり 05/1/1(土) 0:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悔しいんです
 ■名前 : ここり
 ■日付 : 04/12/31(金) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ひでさん返信ありがとうございます。確かに過ぎたことを考えるよりこれからを考えた方がいいですよね。でも何かが心に引っかかるんです。気になって気になって仕方ないんです。今何してんだろうとか元カノとはより戻したのかとか…
みなさんのなかにいませんか。別れたくないっていえなくてずるずると引きずってしまう。考えたくないのに考えてしまう。どうしたらいいのでしょうか。рナもして、あんた私の気持ち考えたことあんの??とか言っちゃったりしたほうがいいのかなぁ。私の事なんてきっと考えてもいなくて、元カノとより戻してるのかなぁ。なんかもう誰いいからつき合って忘れちゃった方がいいのかなぁ。その気にさせといて2日で振るなんて…私のファーストキス返せー!!!!!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オレの思い込みかもしれませんが、、、  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/31(金) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   確かに絶対いますよ!!
そいで、遅いかもしれませんけれどオレは、今やっと気づけたのですが、、、
ここりさんは彼に未練があるんですよねえ?
でもかなわないし(うまくいかないし、てか、うまくいかなかったし)、
された事とかも悔しいんですよねえ?
オレ、今いっぱい悩みがあって、このサイトで相談のってもらってるんです。

それで、途中からその相談の内容に前カノに未練あるって事とかも引っ張りだしてしまって。。。
もうオレの書き込みとか考える事とかメチャクチャで。でも、
それでもオレの話聞いてくれて、書き込み読んでくれて、大切なアドバイスくれる人がいるんです。

で、その方のいっておられたことなんですが、
『未練は誰でも持つ』『簡単に元カレとかの事忘れられたらそんな楽な事はない』ってことを言っておられました。←←コトバは違うのですが。

他の人と付き合う事については少し、、、汗;
おれも他に恋人つくって、とにかく忘れよう。でも次の事なんか考えれない。って具合でした。
『未練持ったまま次の人と付き合ってもその人に失礼だし、恋人は無理につくるものじゃない。』って言われて、確かにそうだと思いました。
アナタに例えるなら、
他の男性とつき合って、その男性は今のアナタと同じ目に遭うかもしれません。。。ってオレは思いました。

さっきの人のコトバをオレもしっかり理解できてないかもしれないのですが、

未練と向き合うのは辛いことだけど、向き合うしかない

とも言っておられました。

アナタの書き込み読ませてもらって、未練があるんだろうなと思い返事を書かせていただきました。


でも正直言って普段のオレがアナタだったら絶っっっっ対に彼を玄関マットにしやってますよ。笑
それくらい悔しいですよね、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ここり  ■日付 : 04/12/31(金) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、、悩みますよね。私は愛したいけど愛されたいっていう願望もあります。付き合ってて安心したいとも思います。本当に好きなのかなって思いながら付き合うの嫌だし。今、私のこと気に入ってくれてる人が居てたまにあうんですけど、外見はすごくカッコいんですよ!!けっこーヤンキーみたいだけど優しい面もあります。でもヤリ友が過去にいたらしい…友達言ってたんですけど、彼は普通ならとっくにヤってるのにここりには手出さないからあいつ本気じゃない?って。気になるけど好きってまでは気持ちなくて…こんなんじゃ付き合わない方がいいかなぁ…私のこと振った人も彼のこと知っていて私と付き合う前は彼には取られたくないとか最近会ってるの??とか聞かれてました。もし私が彼と付き合ったって言ったらどう思うんだろう…
私はまだ未練あるのかなぁ。。。もう好きじゃないけど気になります。  
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : う〜ん。。。;  ■名前 : ぴで  ■日付 : 04/12/31(金) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   あなた自身が本当に好きかわからないのにつき合うのが嫌なら、つき合わない方がいいんじゃないですか??
でも元カレの事忘れるためじゃないなら、アリかもしれないですが。
きっと誰でも安心してたいですよね。愛したいケド愛されたいってのもよくわかります。
ならよけいに思うんですが、アナタは愛されているだけでいいですか?
それで、そのヤンキーちっくな彼があなたの事を好きなら問題ないでしょう。。。

あ、でも元カレの事とか気になる男はいるかもしれないですけど、たいがいは聞かないと思いますよ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとございます  ■名前 : ここり  ■日付 : 05/1/1(土) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   あけおめです!!今は勝手に想像して恋愛を良い方向にしてます・でもヤンキーは優しいけどあんま話が合わない…まだまだお互い知らないこと多いからかな。。微妙な感じで付き合ったらまた悩んじゃいますよねー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2551