過去ログ

                                Page    2563
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会いたい人は・・・  つくし 04/12/31(金) 18:58
   └Re(1):会いたい人は・・・  あ〜みぃ 05/1/2(日) 20:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会いたい人は・・・
 ■名前 : つくし
 ■日付 : 04/12/31(金) 18:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


前に友達の紹介であったことのある人にこの頃会いたくなってしまいました。
彼は、結婚もしているし、今も人のために奉仕するような仕事をしているのでしょう。ほんと、後悔しても仕方がないけれど。今なら私ももう少し話ができるのにな。彼のような人と結婚したい。本当に今好きな人がいたり彼がいる人には、公開することのないように、今できることを精一杯してほしいです。
彼のため、彼女のためってだけでなく、自分のことも精一杯してほしい。
後悔だけはしてもつまらない。まったく困ったチャンです、私は。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたい人は・・・  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 05/1/2(日) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つくしさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫


つくしさん、こんばんは。


>前に友達の紹介であったことのある人にこの頃会いたくなってしまいました。
>彼は、結婚もしているし、今も人のために奉仕するような仕事をしているのでしょう。ほんと、後悔しても仕方がないけれど。今なら私ももう少し話ができるのにな。彼のような人と結婚したい。本当に今好きな人がいたり彼がいる人には、公開することのないように、今できることを精一杯してほしいです。
>彼のため、彼女のためってだけでなく、自分のことも精一杯してほしい。
>後悔だけはしてもつまらない。まったく困ったチャンです、私は。


私は、過去のこと考えると後悔ばっかですよ〜(汗
良い勉強になったと思って(思い込んで?)、
これからも後悔していくと思います(泣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2563