過去ログ

                                Page     260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4歳年下は対象外でしょうか・・・。  mako 04/9/19(日) 1:16
   └Re(1):4歳年下は対象外でしょうか・・・。  ‘‘青空’’ 04/9/19(日) 9:06
      └ありがとうございました☆  mako 04/9/19(日) 11:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 4歳年下は対象外でしょうか・・・。
 ■名前 : mako
 ■日付 : 04/9/19(日) 1:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今、4歳年上の男性に片思いをしています。
知り合って半年以上たつのですが、まだ、何も行動を
起こすことができません。
いつも忙しそうにしているので、遊びに誘っても断られそうで
怖いのです。誘ってみなければ、何も始まらない!とは思うのですが…。

女性にあまり関心がないようにも思えます。
そして、4歳年が離れているということも気になっています。
私は童顔なので、実際年齢よりも低くみられることが多いです。
また、身長も相手より25cmも低いのです。
人それぞれで好みのタイプは違うと思いますが、やはり心配です。

昔好きだった人には、「女の子っぽくて、子供っぽいのは苦手」
と言われて失恋したことがあります。
それ以来、恋愛に臆病になってしまいました。
でも、恋は突然やってくるんですね。
2年も恋から遠ざかっていましたが、そんな時に、今の片思いの相手が
現れたのです。

どうしよう、と思うばかりで時間が過ぎてしまいます。

同じように悩んだことのある方、どうかお返事をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):4歳年下は対象外でしょうか・・・。  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/19(日) 9:06  -------------------------------------------------------------------------
   まこさん始めまして
結論から言って全く問題ありませんよ、
僕の従姉妹なんて12歳も年上なんですよ。
勿論結婚しましたけれど、うらやましい話しです。
だから、行動あるのみです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました☆  ■名前 : mako  ■日付 : 04/9/19(日) 11:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼‘‘青空’’さん:
青空さん、始めまして。
お返事ありがとうございました☆

行動あるのみ…。そうですね!
青空さんの従姉妹さんは、だんなさまが12歳年上!?
きっと、従姉妹さんが魅力的な女性なんですね♪♪

私は…まずは自分磨きから始めて、自分に少し自信を
持てるようになりたいと思います。

そうすれば、行動する勇気が出てくるかもしれません。

頑張ります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 260