過去ログ

                                Page     261
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飲み会が怖いんです…  ろんたん 04/9/19(日) 1:58
   ├Re(1):飲み会が怖いんです…  まる 04/9/19(日) 4:05
   └まるさんへ  ろんたん 04/9/19(日) 13:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 飲み会が怖いんです…
 ■名前 : ろんたん
 ■日付 : 04/9/19(日) 1:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 初めまして、こんばんは。
誰にも相談できないので聞いてください。
昨日、片思いをしている彼に、3対3で飲み会をやろうと誘われました。
私は自分に自信がないし、以前同じような事を好きだった人に言われて
飲み会をやって、その彼と私の友達が一目惚れしてしまい、二人をくっ
つける為にキューピット役になったという経験があります。
ほんとにすごく辛くて今でもトラウマみたくなってしまっているんです。
だから今回も、片思いの彼が私の友達を好きになってしまうのではないか…
と不安なんです。馬鹿げてますよね…。
人の気持ちだからどうすることも出来ないし、私の勝手なわがままだとい
うのは解っています。
彼に、正直にその事を話して、飲み会は出来ないと言おうかどうか迷って
います。
彼に話すということは、告白するのと同じ事ですよね。
それでも、前のように辛い思いをするより、ちゃんと振られたほうがいいと
自分では思ってます。振られる覚悟は出来てます。
皆さんだったら、彼に正直に話した方がいいと思いますか?
教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲み会が怖いんです…  ■名前 : まる  ■日付 : 04/9/19(日) 4:05  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして(^^)まるです。

以前、キューピット役をされたと書いてますが
今回は逆に友達に協力をしてもらう事は
出来ないのですか?
参加するお友達に彼が好きだと打ち明けて
今度は友達に協力してもらったどうでしょう。
そうすればトラウマも消えるような気もするのですが・・。

思い切って告白もいいと思いますが、飲み会楽しそう
だから行ってみたらどうですか?

最終的に決めるのはろんたんさん自身ですが
私の意見が少しでも参考になれば幸いです。
頑張って下さいねvv
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まるさんへ  ■名前 : ろんたん  ■日付 : 04/9/19(日) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


まるさん、アドバイスありがとうございます。
友達で一人協力をお願いできそうな子がいるので
話をしてみます。
自分の気持ちに正直に、頑張ってみます。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 261