過去ログ

                                Page    2606
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼泊まりに行ったらOKってこと?  ここり 05/1/3(月) 0:05
   ├Re(1): そういうことじゃないですか  サイボーグ009 05/1/3(月) 6:04
   │  └Re(2): そういうことじゃないですか  ここり 05/1/3(月) 7:14
   │     └Re(3): そういうことじゃないですか  サイボーグ009 05/1/3(月) 11:03
   └Re(1):泊まりに行ったらOKってこと?  ほっとレモン 05/1/3(月) 17:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 泊まりに行ったらOKってこと?
 ■名前 : ここり
 ■日付 : 05/1/3(月) 0:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
合コンで知り合った人とはもう5ヶ月くらい友達です。よく彼に泊まりに来て!!とか泊まっていっぱい話そうとか言われるんですよ。数ヶ月前は友達も居たけど彼と彼の友達、私と私の友達の女2男2で泊まったとき気づいたら彼が隣で寝てて、いつのまにか腕枕されてたり苦しくて目さめたら抱きしめられたりしてて、びっくりしました。。。もし1人で泊まりとかしたらHしてもいいって思われますかね…でも彼は以前ヤリ友とかいたらしいから。今はいないみたいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): そういうことじゃないですか  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/3(月) 6:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ここりさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

まるっきり他人の男の家へ女性が泊まりに行くなんて
普通ではないですよね。
そう言う意志があると思われても仕方がないことだし、
もし変質者だった場合、監禁されたり、命を奪われたりすることも
考えられます。
そう言う危険なことが安易に予測されるのに、
自らが出向くことは、承諾の上と言うことになるのでしょうか。
自分の体は自分でしか守れません。
第三者にはあなたを止める権利はないです。
あなた自身でよく考えて行動してください。
それよりも、親がよくそれを認めていますね。
私に子どもがいれば絶対に泊まりにいくことは許しません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2): そういうことじゃないですか  ■名前 : ここり  ■日付 : 05/1/3(月) 7:14  -------------------------------------------------------------------------
   私は今一人暮らしで彼は親戚と一緒に住んでいます。やっぱりそれでも危険ですかね…よく泊まってと言われるからいっつもことわるのもなぁ…でも彼氏でもなくただの友達だし…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3): そういうことじゃないですか  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/3(月) 11:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ここりさん:
>私は今一人暮らしで彼は親戚と一緒に住んでいます。やっぱりそれでも危険ですかね…よく泊まってと言われるからいっつもことわるのもなぁ…でも彼氏でもなくただの友達だし…

こんにちは。
親戚のおうちに居候していると言うことですか?
親戚の人は女の人が泊まりに来る事に対して何も言わないのでしょうか?
私が親戚の立場だったら、居候の立場で、女を連れ込むなと
一括するでしょうね。
普通ならそういうのをだらしがないと言うんですが、
今は、そう言うのは当たり前になっているんでしょうか。
私は時代錯誤なんでしょうか。

私の時代は、結婚前の娘が男のところに泊まりに行くなんてはしたないと言われる時代でした。
今の若い人たちはどう思っているのか知りたいですね。
私の考えは化石にも等しいのでしょうか?
いろいろな立場の方のご意見をお聞きしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):泊まりに行ったらOKってこと?  ■名前 : ほっとレモン  ■日付 : 05/1/3(月) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   私は以前男友達の家に泊まりに行きました。彼氏の家にも泊まりに行ったことがあります。

サイボーグ009さんのように、「女が男の家に泊まりにいくってことはH承諾ってこと」と解釈している人も多いと思います。密室で二人きりなので、実際危険だと思います。よっぽど気心が知れていたり、親しい男友達でないと危険です。

私の場合は何年も友達だったり、「この人は絶対私を傷つけない」と信用している彼氏の家でした。そして事前に「泊まりにいったからってそういうことはしないでね」と忠告しておきました。私はHとかは簡単にしたくないし、するべきでないと堅く思っていて、そういう話は何回も男友達や彼氏としていました。そういう仲だったからこそ、泊まりにいけたんです。

私は男女の友情が成立すると思っています。「女だから泊まりにいける」「男だから泊まりにいっちゃダメ」なんて、友達の範囲をせばめるものだと思います。
でも、男女は身体的にも精神的にも明らかに違うこともわかっています。特に女はどうしても力では男には勝てません。ですから、ここりさんが泊まりにいってもいいかどうかは、自分で判断されるべきだと思います。少しでも不安なら、襲われそうだなって思ったらやめるべきです。女の子は、自分の身体は自分しか守れないんですから。

もし「大丈夫」だと判断して泊まりにいったとしても、「私はHしたくないから」と一言いっておくのもいいかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2606