過去ログ

                                Page    2616
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうなのでしょうか?  はるか 05/1/3(月) 16:38
   └周りにいろいろなタイプの友達がいるので・・・  ユッキ 05/1/4(火) 14:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうなのでしょうか?
 ■名前 : はるか
 ■日付 : 05/1/3(月) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
皆さんに質問です。
気なる人や好きな人に自分からどんどんアピールしますか?
例えばメール。自分からばんばん送ったり電話したりとか…

私は今気になる人がいます。
まだ知り合って間もないのでるが、相手もそれなりには自分を気に入って
くれているみたいなんですが相手からのアプローチはほとんどありまあせん。
先日もメールで「遊びにいこう」と誘うとOKしてくれたのに日にちまでは
きめてなくて…
また自分から切り出すのも気がひけてしまって。

相手からメールがこないのはやっぱり期待しないほうがいいのですかね?
あきらめるべきなのか…
男の人はメールがあまり好きでない人もいてメールがそっけなかったりということもあるのでしょうか?

できれば男性の方相談にのってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 周りにいろいろなタイプの友達がいるので・・・  ■名前 : ユッキ  ■日付 : 05/1/4(火) 14:54  ■Web : http://www66.tok2.com/home2/yukkiuranai/  -------------------------------------------------------------------------
   はるかサン、はじめまして!

周りに色々なタイプの友達が居るので、男性の気持ちは少しは解るつもりです♪

メールは、苦手な男性の方が多いですヨ。
だったら会って話せ!的な…☆

>先日もメールで「遊びにいこう」と誘うとOKしてくれたのに日にちまでは
>きめてなくて…
>また自分から切り出すのも気がひけてしまって。
これにしても、切り出したのははるかサンですから、彼も、はるかサンが話を進めてくれるのを待っているのではないかと思います。
もしも、はるかサンが誘われた立場で、「遊びに行こう」といわれて、そのままそれ以上の話が来なかったとします…。「社交辞令?」と思って不安になったりしますよね?「いついく?」とこちらから切り出してもよいと思いますけれど、相手にどう思われるかきになって、そういうことも出来なくなってしまうかもしれません。

男性は、メールが苦手…そう思えば、少しくらいノリが悪いな〜と感じても、
それでも返そうとしてくれているんだと思って、いとおしくなるはず♪

頑張って下さいネ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2616