過去ログ

                                Page    2625
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼思いが残ってます  ふむふむ 05/1/3(月) 22:48
   ├Re(1):思いが残ってます  癒璃音 05/1/3(月) 23:25
   └Re(1):思いが残ってます  ふむふむ 05/1/3(月) 23:39
      └Re(2):思いが残ってます  癒璃音 05/1/4(火) 18:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 思いが残ってます
 ■名前 : ふむふむ
 ■日付 : 05/1/3(月) 22:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
こんにちは。僕は32歳です。
本当に大好きだった彼女(27歳)と別れて半年が過ぎましたが、今でも心の中は前彼女のことで時々いっぱいになることがあります。別れたあと、友達の紹介などで他の女性数人とも会いましたが、特に良いとも思わず、恋愛する気持ちにはなれません。
別れてからはメールを時々しています。彼女から来ることはめったになく時々「仕事転職しようと思ってるんだ・・」という相談などがたまーに来るくらいで。確かに彼女、安い賃金でかわいそうなんです。僕は同年代から比べると割と給料をいただいている会社なので「とりあえずがんばれ!本当に困ったらまた相談して!」と送りましたが、「僕と結婚すれば、そんなことで悩まなくてすむのに・・・」と心の中で思いました。その後1ヶ月半ほどお互い連絡を取ってなかったので、元彼女はもう僕と連絡を取りたくないのかな・・・と思っていたら、お正月に「あけましておめでとう!元気??」っていうメールが来ました。ちょっとうれしかったです。「去年は本当にごめん・・・俺あれから反省したしがんばってるし、時間あれば会いたいね」って内容のメールを返事しましたがまだ返事はありません(涙)
僕は、「別れてからも、ずっと好きだし結婚したいと思ってるんだ」という気持ちをいつか伝えたいのですが、結果がどうあれ、どんな風に現状打破したら良いかわからず、困っています。なにか良いアドバイスあるでしょうか??(長文すみません)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思いが残ってます  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/3(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
     別れの理由は何だったのですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思いが残ってます  ■名前 : ふむふむ  ■日付 : 05/1/3(月) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうです。
理由は、僕の家庭事情(両親が離婚しているので、
幸せな家庭を作れないんじゃないか・・・って相手が
思ってしまったのです。)
あとは、僕の彼女への愛情が大きすぎたことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):思いが残ってます  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/4(火) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
    幸せにしたいということを彼女に伝わるといいですね^−^
ファイトッ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2625