過去ログ

                                Page    2642
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の気持ち  ともり 05/1/4(火) 17:47
   └Re(1):彼の気持ち  より 05/1/4(火) 19:24
      └ありがとうございます  ともり 05/1/4(火) 23:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の気持ち
 ■名前 : ともり
 ■日付 : 05/1/4(火) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私にはコンパで出会った気になる人がいます。その人とは毎日メールしたりごはんを食べに行ったりしていますが、なかなか進展しません。2人で会ったのは4回なのですが、付き合ってという言葉もなく、次の約束なんかもありません・・まったく手を出してこないのです。友達だって思われてるのかな?このまま進展は見込めないのかな?って思っています。今まで出会ってすぐにHしてきました。そんな経験しかないので、わからないのです。私はあせりすぎなのでしょうか??手をすぐにだしてこない男性、それが普通なのでしょうか?教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の気持ち  ■名前 : より  ■日付 : 05/1/4(火) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   出会ってすぐにHと言う事は、普通はあり得ません。
好きな人だからこそ、大事にするというのが普通です。
Hに至る期間は人それぞれですが、長い時間をかけて自然な形で入っていくのが常識です。
次の約束がないというのは、相手にその気がないのか、ともりさんが彼に対して知らず知らずのうちにその気のない態度を取ってしまっている事も考えられます。
どこへ行きたい、どこかへ行きたいというリクエストをしてみてはどうですか?
告白があって付き合いに入る場合もありますし、告白がなく自然に付き合いに入る場合もあります。
普通の出会いというのは待つ勇気も必要です。そう言う意味では辛いですよ。

▼ともりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私にはコンパで出会った気になる人がいます。その人とは毎日メールしたりごはんを食べに行ったりしていますが、なかなか進展しません。2人で会ったのは4回なのですが、付き合ってという言葉もなく、次の約束なんかもありません・・まったく手を出してこないのです。友達だって思われてるのかな?このまま進展は見込めないのかな?って思っています。今まで出会ってすぐにHしてきました。そんな経験しかないので、わからないのです。私はあせりすぎなのでしょうか??手をすぐにだしてこない男性、それが普通なのでしょうか?教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ともり  ■日付 : 05/1/4(火) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   待つ勇気ですね。もうちょっと、自分で納得いくまでがんばってみます。お返事ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2642