過去ログ

                                Page     265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どっちなの!?  飴ちゃん☆ 04/9/19(日) 13:05
   ├Re(1):どっちなの!?  宗一LOVE 04/9/19(日) 14:59
   └Re(1):どっちなの!?  puti 04/9/19(日) 19:10
      └ありがとうございました♪  飴ちゃん☆ 04/9/20(月) 0:14
         └応援してます  puti 04/9/20(月) 1:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どっちなの!?
 ■名前 : 飴ちゃん☆
 ■日付 : 04/9/19(日) 13:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは
今大学生1年の女の子?です

私今自分の気持がわかんないんです
私は今まで男の人と付き合ったことがありません
好きになった人はいっぱいいます
今まで好きになった人は皆男で
人を好きになるとその人の事を四六時中考えて
その人の近くに行くだけで耳まで真っ赤になります(−−;

ところが最近女友達がかなり気になりだしたんです
ふと気付くとその子のことを考えています
その事ずっと一緒にいたいなーと思います
かわいいなーと思います
けど顔は赤くなりません
その子をどうにかしたいわけでもなく
ただ横で笑っててほしいんです
今までこんなに一緒にいたいと思った友達はいません
でもサークルの男の先輩を見ると顔が真っ赤になって
あんまり喋れなくなります
私はどっちが好きなんでしょうか?
ってゆうかレズ?なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちなの!?  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/19(日) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼飴ちゃん☆さん:
こんにちは。
私は同性愛の方のことは詳しくわかりませんが、飴ちゃん☆さんの女の子のお友達に対しての好きは、友人としての好きではないかなと思いました。
私も可愛いなって思う女の子や、綺麗だなって思う子います。
でも付き合いたいとかそんなかんじではなく、憧れとか人間として好きってかんじです。
飴ちゃん☆さんはその子といつまでも仲良くいたい。親友とか凄く仲良くなりたい位好きなのかもしれませんね♪
気になってその子のことばかり考えてしまうといえば、嫌いな子でも私はあります。あまりに不愉快すぎて、その子のこと考えるだけでイライラしちゃうのに気になってしまうなんてことも(;゚-゚)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちなの!?  ■名前 : puti  ■日付 : 04/9/19(日) 19:10  -------------------------------------------------------------------------
    女性同士がずっと一緒にいたい、と思ったからといって、即座にレズだということにはなりません。自分の性的な嗜好は、結局経験からしか判断できないことだと思います。私も高校生の時、同性の友達のことが気になって付き合うようになり、「私はレズなのか」と悩んだことがあります。でも大学に入って男性の恋人ができて、レズじゃないんだとわかりました。あなたは今まで男性とも親密な関係になったことがないようですし、今の友達に対するの気持ちも、もしかすると彼氏ができた途端に忘れてしまうかもしれませんよ。
 それに、大学時代の友達というのは、学部やサークルなど、目的や趣味が共通する場合が多いので、性格の相性がよければ一緒にいてとても楽しいと思います。居心地もよくて、これまで感じたことがない程「一緒にいたい」と強く思ってしまうのも当然ではないでしょうか? 自分がどちらを好きか悩むより、本当に恋しているのかどうか、もう一度考えてみてはどうでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました♪  ■名前 : 飴ちゃん☆  ■日付 : 04/9/20(月) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   確かに気になる=好きは気が早かったかも(^^;
それに本気で女性が好きな人に失礼だなと思いましたし
でもこれまで必要以上のスキンシップを嫌ってきた(ほぼ潔癖症に近い)
私には珍しく手に触られるなどのスキンシップが気持悪くなかったので
勘違いしたのかもしれません(−−;
まあ悪い事ではないはず?だから
じっくり考えてみます(^。^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 応援してます  ■名前 : puti  ■日付 : 04/9/20(月) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
    確かに恋愛は勘違いから生まれることもありますね。同性愛者であるかどうか、ということは人生を左右しかねない問題ですから、勘違いのまま始まってしまうととても辛い思いをするかもしれないのです。でも、同性であれ異性であれ、誰かを好きになることはとてもよいことです。自分を磨くよい機会でもあるし、ゆっくり時間をかけて気持ちを育ててあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 265