過去ログ

                                Page    2653
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サイファさんへ2  snow_crystal 05/1/5(水) 11:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : サイファさんへ2
 ■名前 : snow_crystal
 ■日付 : 05/1/5(水) 11:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
サイファさんが送ってくれたmailに返信したのですが届いてますか?
mailにあったメルアドに送ってみたのですが…届いてないと悲しいので、また掲示板にもカキコミしちゃいますね。
いつも、読んでくれてアドバイスもありがとうです。
…ダメです。私は彼に少しも相手にされていないような気がしてきた。
彼は私がmail送るから、気が向けば返信してくるだけなんじゃないかって。
元旦におめでとうmailを、2日と3日にはスキー場からmailを送りました。
彼はやはり帰省していたようで2日に帰ってきたみたい。
3日に送ったmailには返信なし…たったこれだけの事なのに、落ち込んでしまう。
彼のいるスキー場へ行くのは簡単な事、でも、彼は別に私と滑ろうとなんてしてないんですよね…
何ていうか、ボードの話も何となくかみ合わないような気がしてきてしまってます。
って言うのは、前にも彼より私の方が技術は上だと(自分で言うのはどうかと思うけど)書いたでしょ。
私はチームにも所属していて、そこにはコーチもいて大会(タイムを競う)にも出ているのですね。
と言っても…私は決して自慢できるような選手ではないですよ…(悲・笑)
でもチームの仲間の中には、全日本の大会に出てる選手もいます。
だから、仲間たちと話してる内容やどんな風に滑ったか…とか書くと、すごく高飛車!?な感じがするような気がして、書く内容もすごく考えちゃうの。
ウソを書いても、なら一緒に滑った時はどうなる…?って思うし。
彼は私のこの環境について2度目に会った時に話してるので少しは知っていますが、やっぱりちょっと驚いていたから。
彼だって何年もシーズン40・50日滑っているわけだから、一般的にみたらとても上手だと思います。
だからこそ、前にサイファさんが言ってくれたとように、男のプライドもあるだろうな…って考えてしまうのです。
返信が来ないと、嫌な感じにとられてしまったかな…とか。
私は彼に会いたいし、滑りにも行きたいけど、彼は私に対してそんな気持ち全然ないのかな...って思うと、何もやりたくなくなってしまって、元気ないです。
長くなってしまってごめんなさい。
また、何かアドバイスもらえたら嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2653