過去ログ

                                Page    2665
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱりからかわれていたみたいです・・・  らら 05/1/5(水) 22:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やっぱりからかわれていたみたいです・・・
 ■名前 : らら
 ■日付 : 05/1/5(水) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
こんばんは。いつもアドバイスを頂いておりますララです

気になっていた男性(会社の取引先のドライバーさん)から、好きですとかデートしましょうなどと、思わせぶりな事を言われ、社交辞令か本気なのかわからないという事でずっと悩んできましたが、やっぱり社交辞令だったみたいです。。。

一ヶ月ほど前から、携帯電話が「こちらはNTTです。この電話は、お客様の都合によりご利用できなくなっています」というアナウンスが流れていました。仕事上電話をかけることがありますので、不便だとは思いつつ彼の会社を通して連絡をとっていました。12月に入り、お互いに忙しくなったので詳しいことを聞いている暇もなく、料金の延滞か何かだろうと思っていました。(でも、その間も携帯で話されているのを見かけたのです。ただ、会社のでも借りているのかな?ぐらいに思っていたのですが・・・)それが、昨日かけてみると、「この電話は、現在使われておりません」になっていたのです。これって、番号代わったって事ですよね?初めて好きですって言われたとき(11月の最初)に、「もうすぐ携帯変えるので番号変わったら、一番に連絡しますね」って言われたのに、何の連絡もありません。本当に気になっているなら、連絡くれますよね。。。(ちなみに、仕事の連絡を兼ねてお互い携帯で連絡をとったりしていました)

ずっと、好きみたいな事を言われても、はぐらかしてしまっていたので、クリスマスにカード(○○さんのやさしい笑顔が大好きです。お仕事が落ち着いたらお食事にでも付き合って下さい(^O^))見たいな感じ)を渡したのに・・・
カードを渡してからも、普通にいい感じだったのに・・・

年が明けて、お互いの仕事が落ち着いたら、少しは素直になろうって思っていた矢先のことなので、とてもショックです。。。あんなにいつも思わせぶりな事ばっかり言っていたのに、何だったんだろう?ってすごく落ち込んでしまいます。それを
信じていた訳ではないけど、多少もしかしら・・・?って期待していた自分は馬鹿みたいです。

また、来週くらいから、仕事上(集荷の依頼など)連絡しなくちゃいけない事が出てくるのですが、どうしたら良いのでしょうか?この期に及んで、携帯変えたの?って聞くのも抵抗があるのです。携帯のことは、知らん顔して会社を通して、連絡したほうが良いのでしょうか・・・?(会社に連絡しても、伝わっていないことがよくあるので、直接していたのですが)

まとまりのない長文を読んでくださって感謝いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2665