過去ログ

                                Page    2666
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です!!  ささの葉 05/1/5(水) 23:14
   ├Re(1):質問です!!  MIRA 05/1/6(木) 0:22
   ├Re(1):質問です!!  ピンキー 05/1/6(木) 10:33
   └ありがとうございます。  ささの葉 05/1/7(金) 21:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 質問です!!
 ■名前 : ささの葉
 ■日付 : 05/1/5(水) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はこの前、好きな人に告白をしてフラれちゃったんですけど、まだその人のことが好きなのです。でもこのまま好きでいたら、相手の人は気持ち悪く思うものなのでしょうか?
フラれたときに、その人にまだ好きでいても良いですか?って聞いたら、はっきりとダメとは言われなかったんですけど、ダメそうなのです。
それでも好きでいたら、やっぱり迷惑なのでしょうか?

意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!!  ■名前 : MIRA  ■日付 : 05/1/6(木) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   好きなもんはすき!それでいいじゃないですか♪
迷惑かどうかはあなたが好き故にとる行動によると思います。ストーカーまがいなことは迷惑だけど、ただ好きでいるだけで迷惑がる人がいるとしたら、そっちこそ迷惑です!笑
あきらめろと言われてあきらめきれないのが恋心ですから。好きな気持ち抑えるのが無理ならまだ好きでいて構わないと思います。
あと、その人に告白したことによってささの葉さんのことを意識してくれるかもしれませんし♪
参考までに…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!!  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 05/1/6(木) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ささの葉さん:

高校時代に似たような経験をしました。懐かしい(^^;

私も諦めきれずに長い間好きでいました。
辛いこともあったけど、それはそれでよかったって思ってます。

私の友達には、3回ぐらい告白してそれから付き合い始めた子もいましたよ。
それも最終的には、諦めかけた頃に相手のほうから告白されて(^^)

「好き」な気持ちは誰かにどうこう言われて抑えられるものじゃないですよね。
好きなら好きで、全然いいと思いますよ。
他の方も仰ってるように、ストーカーとか明らかに迷惑になるようなことをしなければ(苦笑)

頑張ってくださいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : ささの葉  ■日付 : 05/1/7(金) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱりどうしても好きなので、まだその人のことを好きでい続けようかなと思います。
お二方の意見を聞いて、ほっとしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2666