過去ログ

                                Page    2669
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すごく悩んでて;;  かなこ 05/1/6(木) 1:34
   ├Re(1):すごく悩んでて;;  もんち 05/1/6(木) 8:11
   └Re(1):すごく悩んでて;;  あみ 05/1/7(金) 10:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すごく悩んでて;;
 ■名前 : かなこ
 ■日付 : 05/1/6(木) 1:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私には付き合って2年になる彼氏がいます。最近彼が忙しく私は暇ということもあり
会ってるのは週1回。エッチも3ヶ月ほどしてません。
付き合ったころと違ってなにもかもいつもどおりで何一つ変わることもなく
言うなら刺激がないってことですかね。彼は好きとか愛してるとか言うのが苦手な人で、私は反対に言ってほしい人なんです。
最近私を好きだといってくれている年上の人がいるのですが、彼はいい人で
どこかひかれてる部分もあると思います。
でも私は2年になる彼氏と別れることはできないし、年上の人と連絡をとっていることも彼氏に悪いなと思っています。
でも彼と違ってメールや電話、好きっていってくれることなどすべて彼にないものを
持っている人なんです。
彼より年上の人が好きってことはないんです。彼と別れるのも嫌です。
でももし、彼が浮気とか私を嫌いになったとかそうゆうことで別れてしまった場合
私は年上の人の元へ行くと思います。
今私の中で彼との付き合いが倦怠期になってしまっているんだと思います。
今私はどうするべきなのかわかりません;;
倦怠期的な思いがなくなるにはどうしたらいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すごく悩んでて;;  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/6(木) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:

それはないものねだりですよ。
その年上の男性だって、今だけかもしれない。
誰だって出会ったころって、なんでも新鮮で
ちょっとした事でドキドキして
でもそれは最初のうちだけじゃないかなー?

それから、好きってゆー言葉をはっきり言う
言わないで、愛情の大きさははかれないです。
彼氏と満足にあえなかったり、愛情表現をしてもらえない分
きっと年上の人にひかれるんだと思います。
足りない物を与えてくれる年上の人は
あなたにとって都合がいいかもしれませんが
はたして、その年上の人とつきあったとして
ずーっと好きだとか愛してくれるなんていってくれるでしょうか??

私はありえないと思います。
彼氏に悪いとおもってやってることは、すぐにおやめになったほうが
いいと思いました。
倦怠期だといいますが、あなたの彼に対する思いが
少しかけているんじゃないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すごく悩んでて;;  ■名前 : あみ  ■日付 : 05/1/7(金) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   かなこさん、はじめまして。私にも半年前まで、交際二年目になる彼氏がいました。彼氏が転職したばかりで休みが合わず寂しい思いをしていた時、職場に来た業者の男性に携帯番の書いた名刺を渡され、素敵な人だなと魅力を感じていたので私も番号を教えてしまいました。私は正直に彼氏がいることを話しましたが、それから何度か会ううちに告白されて悩みに悩んだ末、彼氏と別れてその人と付き合っています。けれど今、私は物凄く後悔しています。性格や価値観の違いも有りますが、一緒にいて楽しいと感じないのです。こんな事、相手に失礼だし自業自得だとは重々分かっていますが、できることならもう一度、元彼とやり直したいと思っています。ですから、かなこさん、結論を急がず一度立ち止まって深呼吸してみて下さい。「本当に大切な人とは。。。」 今の彼氏さんとは二年もやってこれたのですから、お互いに無くてはならない存在なんだと思います。無くして初めて大切さに気がつくと思います。今は、その男性が輝いて見える事と思いますが、もう少し時間をかけて考えてみた方がいいかもしれませんね。彼をよく知る為にも、電話したっていいし罪悪感を持つ必要ないと思います。今は、お辛い状況だと思いますが、良い結果に辿り着けるといいですね。頑張って下さい。長々と失礼しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2669