過去ログ

                                Page     267
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一目ぼれの子に困って・・  ヤス 04/9/19(日) 13:50
   └Re(1):一目ぼれの子に困って・・  azumi 04/9/19(日) 18:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一目ぼれの子に困って・・
 ■名前 : ヤス
 ■日付 : 04/9/19(日) 13:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
地元の夏の祭りで僕が一目ぼれした子を地元の友達から紹介してもらったんです。その子は付き合って七ヶ月の彼氏がいるんです。しかし、その彼氏は気分屋でキレたらそーとうヤバくなるらしく二回も殴られたらしくいつもケンカばっかの毎日らしいんです。よくその子とは電話していろいろ愚痴を聞いてあげたりしてました。そして電話では、今彼氏と別れたと言ったんです。だから今度遊ぼうっていわれたので遊ぶ約束をしました。それで実際遊んだときには左の薬指にはリングがあり、ケータイの待ち受けには彼氏と思われる男とキス写メでプリがケータイに貼ってありました。そんで僕は彼氏とは別れたの?って聞いたらわからないって答えたんです。電話では、あれほどウザいとかキモいとか言ってたのに・・って思ったんですがなんかナーバスになってしまい切なくなりました。実際その子の考えてることがよくわからないんです。僕がその子の彼氏になれる日は来るんでしょうか?いろいろアドバイスとかお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一目ぼれの子に困って・・  ■名前 : azumi  ■日付 : 04/9/19(日) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ヤスさんこんにちは!
厳しい意見ですが、そういう子は利用してくると思います
本当にキモかったり別れたりしたのなら
待ち受けになんてしますか?
ヤスさんだって自分がキモイと思ってる子(失礼な言い方ですが)
との写真を待ち受けになんてしないですよね?
彼女は寂しくてそういう事を言ってるんだと思います
殴られてもつきあってるなんて、
彼女も相当今の彼氏の事好きなんじゃないですか?
別れるとなにされるかわからないから続いてる
というなら話は別ですが・・・
でも辛い時に相談や愚痴を聞いてくれる人っていうのは
とても大切な存在です
彼氏になれる可能性もまったくないわけではないと思うので、
ヤスさんが待てるというなら
しばらくこの関係を続けてみるのもいいかもしれませんね
ただ、利用されないように気をつけてくださいね☆
失礼な文、申し訳ありませんでした
似たような友達がいたものですから親身になってしまいました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 267