過去ログ

                                Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スッキリしません!!  コーヒー 04/9/19(日) 14:12
   └Re(1):スッキリしません!!  宗一LOVE 04/9/19(日) 15:11
      └ご意見ありがとうございます(^O^)  コーヒー 04/9/19(日) 18:36
         └Re(1):ご意見ありがとうございます(^O^)  宗一LOVE 04/9/19(日) 21:17
            └いえいえ  コーヒー 04/9/19(日) 22:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : スッキリしません!!
 ■名前 : コーヒー
 ■日付 : 04/9/19(日) 14:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
みなさん聞いてください。先月まで働いていた会社に気になる人がいました。席が近くでただ見つめるだけの日々が続いたのですがラッキーな事にその人と一緒の業務に移動になり研修もその人に教えてもらうことに=^_^=これでやっと話す機会ができたな〜とおもっていたのですが業務内容が自分に合わずすぐに移動願いを出し。その結果退社するはめに…勇気を振り絞ってメールアドレスを聞いて飲みに誘ったのですが返事が「ちょっとたてこんでて年末まで飲みは自粛中です」といわれてしまったのでどうすることもできず。結局自分の気持ち(ほぼ告白)をメールしたのですが返事がなくもうすぐ一週間がたちます。メールはあまりやらないとは言っていたのですがもう諦めた方がよいのか返事を待っていた方がよいのか悩んでいます。感想・意見をくださいm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スッキリしません!!  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/19(日) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーヒーさん:
コーヒーさんの好きな相手の方ですが、お忙しいとか、どう返事していいか悩んでとかでなかなか返事ができないってこともあるかもしれません。
それに、あまり話したこともないのでコーヒーさんのことがあまりわからないからかなって。
メールをあまりやらない方なら、直接会って告白されてはどうでしょうか?
もし飲み以外なら大丈夫ならお茶だけでもいいと思いますし、スッキリされたいのであればなんとか時間を作ってもらう。(気持ちだけでも聞いてもらうとか)いきなり彼女が無理なら友達からとか。。。
もう少しお互いを知る時間はあったほうがいいのではと思いました。
それと、疑問に思ったのですが、その相手の方は付き合ってる方がいるかどうかは聞かれましたか?もし付き合ってる方がいれば、他の女性と二人で飲みに行ったりはあまりしないかなと思いましたので。。。
もう少し待ってみるか、直接お話するかですねぇ。
コーヒーさんとその方がうまくいかれますように☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございます(^O^)  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 04/9/19(日) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   すぐに宗一LOVEさんから返送があってとってもうれしく思います☆
『相手の方ですが、お忙しいとか、どう返事していいか悩んでとかでなかなか返事ができないってこともあるかもしれません。』私も最初はそう思って待っていたのですが…その飲み(会)のお誘いメールの返事はその日のうちに返ってきたのですがその前に送ったメールに関しては返事がなかったので相手は断りメールで終わりにしたかったのかな〜とネガティブに考えてしまってます(>_<)『もし飲み以外なら大丈夫ならお茶だけでもいいと思いますし、スッキリされたいのであればなんとか時間を作ってもらう・もう少しお互いを知る時間はあったほうがいいのではと思いました。』本当は直接(気になってた)とか(もっとお話したかった)とかいいたかったのですが返事的に時間が取れない雰囲気でしたし早い段階でしたがありのままの気持ちを伝えてしまいました。それが良い結果になればとおもったのですが…反応なしという感じです。『その相手の方は付き合ってる方がいるかどうかは聞かれましたか?』これは気持ちを伝える前に会社にその人とわりと仲の良い協力者がいて探ってもらったところいないという返事でしかも合コンに誘ったらOKをもらったといっていて喜んでいたのですが社交辞令だったのかって話ではっきりはしてません。返事の『いろいろとたてこんでて』というのがきになってます。(もしかしたらですが転職を考えてるのかもです)長々と書いちゃいましたがこれをみて他の方もぜひご意見ください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご意見ありがとうございます(^O^)  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/19(日) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーヒーさん:
いえいえ、コーヒーさんはもう色々考えられて行動されていて凄いと思います(*'-'*)
転職を考えてるとなると。。。色々と大変で余裕がないのかもしれませんね。。。
なんとかコーヒーさんが頑張って伝えた気持ちに返事はもらえたらいいんですけど
ねぇ。
もう一度メールしてみてそれでも返事がなかったら・・・残念ですが。。。
他の方でもっといいアドバイスを下さる方がいらっしゃるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いえいえ  ■名前 : コーヒー  ■日付 : 04/9/19(日) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宗一LOVEさん:(他の方でもっといいアドバイスを下さる方がいらっしゃるといいですね)なんて(>_<)こんなに親身に聞いてくださっただけですごいウレシイんですヨ♪『もう一度メールしてみてそれでも返事がなかったら・・・残念ですが。。。』>送ったメールに(これで最後のメールにします)っていれちゃったんですよ(-_-;)本当はすっきりしないんで(返事ください)とかいっちゃいたいのですが向こうにとってはやめたバイトのコくらいにしか思ってないと思しつこくできないですよね汗。この先を望まずにいた方が気が楽なのかもですね。久しぶりに恋というものをしたので恋に恋してしまった気がします。次の恋はいつになるやら…でわ失礼しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268