過去ログ

                                Page    2674
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日を忘れられたら?  柚子 05/1/6(木) 9:36
   ├Re(1):誕生日を忘れられたら?  ピンキー 05/1/6(木) 10:05
   ├Re(1):誕生日を忘れられたら?  ぴり 05/1/6(木) 11:07
   ├Re(1):誕生日を忘れられたら?  もんち 05/1/6(木) 12:21
   ├Re(1):誕生日を忘れられたら?  ぽっぽ 05/1/6(木) 12:55
   └Re(1):誕生日を忘れられたら?  柚子 05/1/6(木) 19:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誕生日を忘れられたら?
 ■名前 : 柚子
 ■日付 : 05/1/6(木) 9:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

今日は私の誕生日です。
しかし、彼氏は忘れています…。
物忘れの多い人なので、予感はしていましたが、本当に忘れられると悲しいです。

少し前に「6日って何か予定あるの?」と聞いたら「6日?バイトかな〜。なんで?」と言われました。
そして昨日メールが入って、「明日バイト急に休みになったから友達と遊ぶことにした」………撃沈!!!!!

付き合って2ヶ月で初めての誕生日です。
(彼氏の誕生日はまだまだ先です。)
イベントにこだわるわけではないですが…やっぱり悲しい。
別にプレゼントなんていらないんです。
普段バイトバイトでなかなか会えないので、休みなら会いたかった。
せめて電話でもメールでもいいから、おめでとうって言って欲しいです><

一応、思い出してくれることを信じて今日が終わるまで(21時59分)待ちたいです。
みなさんなら、誕生日だと言いますか?
忘れられた経験のある方などいらっしゃいますか?
くだらない悩みですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日を忘れられたら?  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 05/1/6(木) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柚子さん:

まずは・・・お誕生日おめでとうございます☆

でも、やっぱり悲しいですよね。
大好きな彼に「おめでとう」ってお祝いしてほしいですもんね。

真相は彼にしか分かりませんが、本当に忘れてしまっていたら・・・
あまり重くならないように「今日、何の日だと思う〜?」とか聞いてみては?
で、「今日は私の誕生日なんだよ〜だから少しでも会いたかったよ〜」って可愛らしく(^^)

私も似たような?経験者です。
私は言いましたよ。
・・・でも私の場合、向こうが私と別れたかったから「忘れたフリ」してただけってことが、別れてから発覚しました(>_<)
なんとなくは分かってたんですけどね。

まぁ、そんな事するのは、あいつだけだと思うし(笑)柚子さんの彼はそんな事ないでしょう。
もしかしたら覚えてるかもしれませんよ(*^^*)?
「急に休みになった」って言っておいて実は驚かせようとしているのかもしれないし。

素敵な誕生日が迎えられることを祈ってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日を忘れられたら?  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/6(木) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柚子さん:
こんにちは。

お誕生日、おめでとうございます!

夜まで待つんですか?
待つのも、長いでしょう。
せっかくのお誕生日なんだから、
彼にメールしてはいかがですか?
「今日私の誕生日だよ〜」って。

忘れたフリで脅かそうとしているのならいいけれど。

本当に忘れてしまっていて(1回目だからそれもあるかもしれませんよ)
後から言われたら、彼も相当ショックを受けるんじゃないでしょうか。
忘れてて悪かった、という気持ちと
終わる前に教えて欲しかった、という気持ち。

私なんか、待ちきれないからいつも夫に
もうすぐ誕生日〜♪とサインを送ります。
付き合っていた頃も入れて、8回ほど誕生日を重ねていますが。
相手の誕生日にも、何週間も前からもうすぐだね〜とお祝いモードに入ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日を忘れられたら?  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/6(木) 12:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柚子さん:

お誕生日おめでとーございます!!

私、あります。
つきあって三ヶ月。電話一本よこしませんでした。涙

まわりからは、アピールしろとか、
誕生日だったのよっていえっていわれましたが
悲しすぎていえませんでした。

でも柚子さんはまだ間に合いますよ。
今からアピってみたら??
あとで後悔して、うだうだ悩みますよ。(私がそうでした)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日を忘れられたら?  ■名前 : ぽっぽ  ■日付 : 05/1/6(木) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柚子さん:
>付き合って2ヶ月で初めての誕生日です。
初めてなら、ホントにど忘れしてたっていう可能性が高いのではないかな.
今から連絡してみなよ!

>イベントにこだわるわけではないですが…やっぱり悲しい。
>別にプレゼントなんていらないんです。
>普段バイトバイトでなかなか会えないので、休みなら会いたかった。
>せめて電話でもメールでもいいから、おめでとうって言って欲しいです><
っていうことを、素直に彼に伝えた方がいいですよ。
私はこういうことで悲しくなるから、これから気をつけてって。


>一応、思い出してくれることを信じて今日が終わるまで(21時59分)待ちたいです。
もし私が忘れてる立場だったら、「なんで教えてくれなかったの?」って思うな。
思い出して欲しい気持ちも判るけど、一緒に楽しい時間を過ごせるチャンスを失うことになるよ。

>忘れられた経験のある方などいらっしゃいますか?
私はあります。つきあって4年目で・・・でも自分から言えなくて、彼氏が居るのを家族は知ってたから家にも居られず、ひとりでブラブラしました。大人になった気がしたよ。笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日を忘れられたら?  ■名前 : 柚子  ■日付 : 05/1/6(木) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   皆様ありがとうございます。
本当に友達と遊んでいるようで、連絡すらありません…やはり忘れているみたいです><
皆様にアドバイス頂いた通り、メールで言ってみようと思います。
可愛いかんじで(笑)
友達と遊んでいる瞬間にメールしたりしたら、きっと慌てちゃうと思うので…彼が家に帰ってる頃に送ってみます。
ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2674