過去ログ

                                Page    2676
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人について  マイチ 05/1/6(木) 11:26
   └Re(1):好きな人について  もんち 05/1/6(木) 12:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人について
 ■名前 : マイチ
 ■日付 : 05/1/6(木) 11:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
最近、自分でも良く分からないんだけど、とにかく一緒に居たいって人がいるんすよ。その人には前に一回振られてて、まー、そん時は彼氏居るって知ってて告白したから振られるのは分かってたんだけど、とにかく知ってほしかったから言ってみたんすけど。
んで、それから今3,4ヶ月経ってて、その間は会える機会がなかなか、なかったからかなり落ちてました。そんで、少しは落ち着いてきてたとこだったんだけど、最近別れたみたいでまた会う機会が増えてきました。二人で遊んだりすることも多くなってきたし。でも、その人は前俺が告白したとき、そーゆー風に見てほしくなかったって言ってたんすよ。だから、彼氏居なくても結果は同じかなーって思って。
でも、一緒に居ると楽しいし、何よりも他の女の子のことを好きになれる気が全くしません。はっきり言って自分のためにも今のままの状態は良くない気がします。また、本気で好きになりそーで。だからと言って、距離を置くのも難しいんです。完璧に離れないと無理な気がします。でも、そんなこと出来るわけがないですよね。
また、告白しても、何かもー、一切関係を断ち切るしか道がなくなりそーで。
まー、最後に決めるのは自分だって事は分かってはいるんですが、何か良いアドバイスあったらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人について  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/6(木) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイチさん:

こればっかりは告白してみないとわかんないですよね。
少なからずとも一緒に遊べる相手なんだから
あたたへの評価はそれなりにいいんでしょう。
ただ、友達ではあっても、彼には無理って思う相手もいるでしょうから
やはり、ここは告白するか、そのままでいくか
マイチさんの選択ですね。

ただ、人の気持ちはかわるもの。
当時は恋愛感情があかったとしても
今はあるかもしれない。
いや、これからおこるかもしれないってことで・・・。
がんばってね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2676