過去ログ

                                Page    2677
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛情表現の違い  凛音 05/1/6(木) 11:57
   ├Re(1):愛情表現の違い  ポポポ 05/1/6(木) 12:27
   ├Re(1):愛情表現の違い  もんち 05/1/6(木) 12:45
   └Re(1):愛情表現の違い  エメラルド王子 05/1/6(木) 19:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛情表現の違い
 ■名前 : 凛音
 ■日付 : 05/1/6(木) 11:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
友人の紹介でお付き合いしている方がいました。一緒にいると楽しいし考え方や好きなものが似てたりして楽しかったのですが相手の方が冷めてしまったんです。原因は私だと思ってます。仲良くなるにつれ相手の方に一緒に泊まりに行こうと何度か言われましたが私がずっといいよって言えなかったからです。断るたびに気まずくなってしまってそのうち連絡しても出てくれなくなってしまいました。私は彼の事は今でも大好きです。今まで誰とも付き合った事もないので怖かったのもあるし私はできたら将来を考えてくれる人とそうなりたいと思ってます。私は真剣だったけど彼の気持ちが私にはよく分からなかったです。私は一緒にいてくれるだけでも幸せだったのですがやっぱり考え方がちがったのかな?最近は好きになったら結構簡単にできちゃう人がいるみたいだけど私にはその感覚がわかりません。でもそれが原因でおわちゃったのは後悔してます。やっぱり彼の言うとおりにした方がよかったのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛情表現の違い  ■名前 : ポポポ  ■日付 : 05/1/6(木) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。20代の男です。

久々に新鮮な気分にさせれた気がします。
あなたの行動は間違ってないし、考え方だってOKでしょう。

ただ、相手が恋愛経験豊富だっただけです。
意図も簡単に体をゆるす人はたくさんいるでしょうね。
あなたの感性は、そうした人達には納得できないだろうし、その逆もあるでしょう。

けど、自分を大切にすることが本当は一番大事なことです。
「何となく好きだから」とか、「勢いで」って考えると、もしかしたら後で後悔ばかりするかもしれません。
そうならないためにも、自分の決めた恋愛スタイルを貫くのもいいと思います。

ただし、恋愛は駆け引きです。
いくらあなたが「最初の人は・・」って考えても、必ずしもそうはいきません。
そう思って体の関係を持ったけど、結局破局したなんてザラな話だと思います。

あなた自身の中で受身として捕らえるのではなく、恋愛は時には攻めて、時には待つ!何てことをしながら成就させていくんじゃないかな??

恋愛経験がないから・・・何ていうけど、待ってても経験できません。友達に相談するとかして、少しずつでも恋愛について学んでいけばいいと思います。

がんばれ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛情表現の違い  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/1/6(木) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼凛音さん:

お付き合いが始めてで怖いってことを
彼に伝えていましたか??
ただ拒否されているだけじゃ
彼もあなたがどう思ってるのかわからないですもの。
もしかすると嫌われてるのかな?って
彼がそう思ったのかもしれない。

なにも彼のいうとおりにしなくてもいいんですよ。
お互いにゆずりあって丁度いいところで
付き合うものなんです。
今回の出来事はきっと次の恋にいかされますからね!

いい人とめぐりあうといいですね〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛情表現の違い  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/6(木) 19:30  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   凛音さん、はじめまして、こんばんは。

お話を聞いて僕が感じたことですが(正しいかどうかはわかりませんが)
凛音さんが彼のことを大好きでいたことは、彼には伝わっていたと思います。
ですから、彼は体の関係を求めてきたのだろうと思います。

でも同時に凛音さんは彼の気持ちが分からないところもあったということは
もしかしたら、それが分かったときには、「大好き」という気持ちに変化が出てしまっていたかもしれません。

好きになったり、相手を受け入れることよりも、相手を理解することのほうが難しく、相手を信じることはそれ以上に難しいものだと思います。

体の関係は、信じた人と結ばないと、別れた後で後悔すると思います。

後悔していないという人は、過ちを認めたくないだけかもしれません。

周囲の人たちの言動がどうであっても、誇り高い少数派でいましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2677