過去ログ

                                Page    2682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人の行動  apple 05/1/6(木) 17:57
   └Re(1):好きな人の行動  なな 05/1/6(木) 20:28
      └ありがとうございます☆  apple 05/1/6(木) 22:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人の行動
 ■名前 : apple
 ■日付 : 05/1/6(木) 17:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は同じバイトで今二個上の先輩に恋してます。彼とは音楽の話、ファッションの話、お笑いの話、勉強の話・・・とっても話があっていつでも盛り上がります。この前ファッションの話になり、私の好きなメーカーで彼が昔自分の着ていた服をくれました☆本当に嬉しいです。しかし彼は誰にでも優しい性格で、誰とでも仲良くするような人です。でも、私の思い込みかもしれませんが、一番話が合うのはやっぱり私だと思うし、服をもらったのも私だけです。これって期待してもいいと思いますか??あと、彼は私の前に来ると「疲れた〜」と必ず独り言(?)を言ってます。いったいどういう意味なんでしょうか。同じバイトにライバルの先輩が居ますが負けたくないです。アドバイスよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人の行動  ■名前 : なな  ■日付 : 05/1/6(木) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼appleさん:
はじめまして。
たしかに彼appleさんにかなり好意をよせていると思います。
彼なりに洋服をくれたり 独り言をいってみたりアピールしてますよね。
そしてappleさんの気持ちも気づいているのではないでしょうか?

なんとなく彼は、あなたから告白されたいと思っているのかな?と思いました。
自分から言うのはチョットと思っているのかよくわかりませんが・・・

自然に二人きりになったときに、あんまり重くない内容の告白をしてみては
いかがでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます☆  ■名前 : apple  ■日付 : 05/1/6(木) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   ななさん、ありがとうございます。今すごくうれしい気持ちです。やはり自分で確かめないかぎりどうにもなりませんよね。だから私ももっと自分をアピールしたり彼の気持ちを聞いたりしてもっと仲良くなり、いつか告白できればいいなと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2682