過去ログ

                                Page    2689
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋の方程式  マイ・ガール 05/1/6(木) 21:38
   └Re(1):恋の方程式  カボッティ 05/1/6(木) 22:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋の方程式
 ■名前 : マイ・ガール
 ■日付 : 05/1/6(木) 21:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

いつもだいたいそうだとは思うのですが
私は興味があって誰かを良いなぁって思ったりしたとしても
その人からはほぼ必ずって言っていいほど
告白しても振られたり
誘っても断られたり
素っ気無い態度を取られたり
何とも思われたりしないんです。

逆に何とも思っていない人からは好感を持たれたり
する事が何度かありました。
だけど結局受け付けず興味がなく
そのまま終わってしまうことがほとんどでした。

恋愛ってこう言うものなんですか?

映画のシーンのようには行かないですよね。
だけどそう言う恋もしてみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋の方程式  ■名前 : カボッティ  ■日付 : 05/1/6(木) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイ・ガールさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>いつもだいたいそうだとは思うのですが
>私は興味があって誰かを良いなぁって思ったりしたとしても
>その人からはほぼ必ずって言っていいほど
>告白しても振られたり
>誘っても断られたり
>素っ気無い態度を取られたり
>何とも思われたりしないんです。
>
>逆に何とも思っていない人からは好感を持たれたり
>する事が何度かありました。
>だけど結局受け付けず興味がなく
>そのまま終わってしまうことがほとんどでした。
>
>恋愛ってこう言うものなんですか?
>
>映画のシーンのようには行かないですよね。
>だけどそう言う恋もしてみたいです。
 
こんばんは!確かに自分が思いを寄せている相手とは思うようになら
なかったり、意識していない異性からは好意を抱かれる、ということは
よくあるなぁと思いました。

しかし、それもこれも皆「縁」があるからこそ、だと思います。
本当に縁がある人となら、すんなり結びついていくものだと思います。
その縁のある人(一人とは限らないと思います)に出会うのは遅かれ早かれ
人によって時期が異なるのでしょう。なので、縁のある方とめぐり会える時が
来ましたら、誰しもマイガールさんのおっしゃるとおり映画のシーンのような
恋愛ができるものだと思うのですが・・・なので、大切なことは縁のある人と
いつかは絶対出会えるのだと信じ続けてみることだと思います。

私も、悲惨な片思いばかり繰り返してきましたが、いつかは絶対縁のある人と
出会えるのだと信じていました。そして数ヶ月前に今の恋人と出会うことがで
来ました。まさに”思考は現実化する”ものだと思いましたよ。

方程式なんてなくたって、誰にでも時期はくるかと思うので、その日を気長に
待ち、自分を磨いておくことが良いのかもしれませんね・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2689