過去ログ

                                Page    2690
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女として  めぐみ 05/1/6(木) 23:04
   ├Re(1):女として  入江 05/1/7(金) 3:23
   └Re(1):女として  子狐 05/1/7(金) 15:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女として
 ■名前 : めぐみ
 ■日付 : 05/1/6(木) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。私はこの前10歳以上も年上の人から告白されました。その人が言うには私も気のあるそぶりを見せたらしいのです。でも私は全然そんな自覚はありませんでしたし、その人のことはただのおもしろいおじさんくらいにしか思っていませんでした(失礼ですけど)母親に「アンタは自分を安売りしている」といわれてすごくショックでした。自分ではまったくそんなつもりはないのに・・・。自分の顔立ちが綺麗というわけでは決してないしスタイルもよくないけれどチャラチャラしていていつでもセックスしてもいいみたいなオーラを出しているとも言われました。もうホントにすごいショックで一人で部屋で泣いていました。もちろん私だって好きな人には自分のことを知ってもらいたいけどそうじゃない人にはそんなこと思いません。告白してきた人にはすごく失礼だけれどそれ以来その人と顔を合わすのも苦痛ですごい嫌悪感を持ってしまいます。今まではそんなことなかったのに・・・。自分がもうすごくいやです。そんなつもりじゃないのに、隙がありすぎるとか言われて。本当にそんなつもりじゃないのに。それじゃあこれからどうしたらいいんでしょうか?今日もまた母親に「そんなんじゃレイプされえたりしても自分の責任だしアンタのほうに落ち度があったって言われるよ」って言われました。
なんかもう怖くて自分がいやでその告白してきた人もいやで。考えただけでぞっとしてパニックになってしまいます。どうしたらいいか分かりません・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女として  ■名前 : 入江 <syamoneko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/7(金) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   めぐみさんがどんな人なのかは会ってみないと分からないけどw
まあ、レイプされても仕方ないなんてことは絶対にないので。
そのへんは気にしないで、と言うかむしろ反発していいと思います。

具体的なことは何も分からないので、こんなことくらいしか言えませんが(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女として  ■名前 : 子狐  ■日付 : 05/1/7(金) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
    四十路手前の男性です。
 辛い思いをされているのに男性の私がコメントするのが適切か
判りませんが、お母様は、もっと慎重に人と付き合いなさいと言うことで
言われたのだと思います。
 ただ「レイプされても仕方がない」というのは適切な表現ではないと思います。

 誰しも自分の好きな人には自分を知ってもらいたいと思うでしょう。
 その彼もそのつもりだったのだと思います。
 その為に告白し付き合いを求めたのだと思います。
 思いの行き違いというのは、どんな時にもあるものです。
 自分を責めたり、告白した人に嫌悪感を抱き過ぎないようになると
良いですね。

 出来るだけ楽しいことを考えたり、友達と遊ぶ、勉強やアルバイト・仕事に
時間を費やすなどをすることをお勧めします。
 酷い場合には、カウンセリングを受けるとことも考えると良いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2690