過去ログ

                                Page     269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先生が好き・・・・  まなみ 04/9/19(日) 16:22
   └Re(1):先生が好き・・・・  栗 04/9/19(日) 17:30
      └Re(2):先生が好き・・・・  まなみ 04/9/19(日) 20:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先生が好き・・・・
 ■名前 : まなみ
 ■日付 : 04/9/19(日) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
女子校に通っているものです。
今、私は担任のU先生に片思いしています。

U先生は去年も私の担任でした。
前は先生のことは好きじゃありませんでした。
というかむしろ嫌いでした。
去年、私は結構問題児で漫画を取り上げられたり、いろいろと
規則をやぶったり先生を怒らせるようなことばかりしていました。
「もっとよく周りをみて行動しなさい」って先生に言い続けられていました。
そして今年も担任になって「うげー」って思いました。
たぶん、私を見張る?ためだったと思います。

でも今はなんか先生のことが気になって仕方ないのです。
好きで好きで仕方なくて・・・先生のことばかり考えています。

15歳も年が離れているのがせつないです。

私の学校には生徒と結婚した先生がいます。
12歳の年の差です。
だから私にも可能性が少しはあるのかな・・・と思います。
でも先生は彼女がいるかもしれないし(でも休日も学校に出てるから、いないのかもしれませんが)
こんなに年の離れた私なんか相手にしてくれないかもしれないし、
生徒に好かれるのって迷惑だと思うし、
U先生は友達に好かれてなくて、私がU先生のこと好きって皆にばれたら
皆になんか言われちゃうと思うし、
第一、先生はこんな私のこと嫌いかもしれないし・・・

なんかもう頭の中ごちゃごちゃで・・・

卒業するには後約4年あります(中学校から高校まで受験しないであがれるので)

先生に迷惑をかけたくないです。
私が先生にできることってなんでしょうか?
どうすれば先生に近づけますか?
あきらめたほうがいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先生が好き・・・・  ■名前 : 栗  ■日付 : 04/9/19(日) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちゎ♪ 同い年ですねっっ。
先生に憧れる気持ちかぁ・・・。
私の友達もみんな「あの子好き」とか「あの先生すき」とか「あそこのローソンで働いてる人好き」とか言ってますよ!!
私の周りには塾の先生にゾッコンって子も結構います♪毎日あの手この手とがんばってるらしいです。
とにかく話せるだけで幸せっ♪って言ってましたv

私が思うに、たぶんそんなに深く考えこまなくていいんぢゃないかなっ。
楽しめばいいと思うよっ!卒業までまだまだあるんだし♪
来年には無敵の女子高生なんだから、もっと自信もってみたらどーかなぁv
毎日話しかけていったり〜、すれ違ったら手ふったり〜・・・少しずつ先生と親しくなればいいと思うなー。
私から見れば、好きな異性がいるっていう子がめっちゃ楽しそうに見える!
私は生まれつきなのか、今まで一度も好きになった子がいなくて、最近ますます
恋より数学が楽しくて仕方ないっす(笑)(頭おかしいってよく言われます)

何のアドバイスにもならなかったら、ごめんね。 栗でした♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):先生が好き・・・・  ■名前 : まなみ  ■日付 : 04/9/19(日) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
   レスどうも有り難うございます。
憧れというか・・・・ほんとに好きなんです。
あと私は中2ですので、来年はまだ高校ではなくて中3です。
話しかけることはできますが、手を振ったり・・・は難しいですね。
まわり&先生に気持ち悪がられます(汗

訂正ですが、私と先生の年の差は15歳じゃなくて13歳でした( ̄Д ̄;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 269