過去ログ

                                Page    2699
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2人の人  NANA 05/1/7(金) 3:32
   └Re(1):2人の人  えいみ 05/1/7(金) 14:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2人の人
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 05/1/7(金) 3:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

わたしには付き合って3週間くらいの彼氏がいます。
カレとは友達の紹介で知り合いました。
でも、カレと同じ時期に、もう一人別の人(仮にTクン)とも出会って、
カレと付き合ってるのに、ずっとTクンのことが気になって
仕方がありませんでした。
カレはすごく優しいし、わたしのことを大切にしてくれてます。
でもわたしはTクンのことも気になったまま今日までズルズルきてしまって
やっぱりカレに対しての罪悪感もスゴィものだったし、
わたし自身も辛くなって、昨日カレと会った時に、正直に、気になる人が
いることも全て話しました。

そしたらカレは、「そいつ(Tクン)と遊んで来い!それでもし向こうのが
いいんなら俺らはもう終わり。俺を選んだ時はまた大切にするよ」って
言われました。
Tクンにもわたしが気になっていることは話してあり、「俺ら付き合えば
いいんじゃない?」とか言われてました。
でも、カレと話し合ったことをTクンに伝えると、「はっきりして」とかは
言われて当然ですが、どうもわたしからの何か別な答えを待ってるんじゃ
ないかと感じるような言葉が多く(わざと冷たいこと言って「会いたく
なくなった?」とか…)、エロトークも多くて、もしかして体目当てなのカナァ
って感じることも何回かあって、しかもわたし4月から他県に引っ越す
予定なんですが(今の所)、遠距離は嫌だとも言われました。
でも、わたしのこと嫌いになった?って聞くと「なってないよぉ★」って
言うし、会いたくないの?って聞くと「会いたいけど」って言われたり、
何を考えてるのか分かりません…。

それに今カレは初めにも言いましたがすごく大切にしてくれてて、
3週間の思い出もある。自分勝手に「今は友達に戻りたい」って言った
こともあり、そうすると「俺は友達にはなれない。だったら俺もNANAの
前から消えるからNANAも俺の前から消えて」って言われました。
カレのことは本当に大切なんです。でも、この先ずっと付き合っていく
という自信はナィです…。
付き合っていくうちに変わっていくかもしれないですが、色んなことが
一気にのしかかって、自分が悪いのですが、どうしようもなく辛くて、
2人共大切だから、2人に対してどう触れていいのかわからナィ…。

わたしにとってどちらが大切なのか、どちらがわたしを大切にして
くれてるのか、どうしたらわかるんでしょうか。
いっそわたしは2人を同時に失った方がヨィのでしょうか…?
2人のためにも、自分のためにも。
自分が辛いっていう気持ちはあります。
でも、それ以上に相手の2人を傷つけてることがスゴク辛いんです…。
当然の罰とは思いますが、誰かヨィヒントを頂けたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします。
長い上にまとまりのナィ文で本当にゴメンナサイ…(´≧д≦`)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2人の人  ■名前 : えいみ  ■日付 : 05/1/7(金) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:
え〜〜私もあまり恋愛経験は良いほうではないんですが、
付き合って3週間程度なら付き合ってる意識がしっかりしてない
から、揺らぐのかもしれないですね。
めったにそんなこと言ってくれる人なんていませんよ?
付き合いも浅いうちから他の男と会って自分と比べてみろ
って言う事はそれなりに自信があるからでしょ。
でも本当に大事にして欲しいのはそういう大きい心を
持った人だと思います。
考えてみてください。
まず、ぱっと頭に浮かぶのはどちらかという事。
彼と居るときとTクンと居るとき、どちらかと
居る時に頭の中にいるのは誰か。
(彼と居る時にTクンの事を考えているのかTクンと居る時彼の
事を考えているのか・・・)
思いが強い人こそ無意識にふと考えてしまうと思うんです。
それがあなたの答えだと思いますよ。
一緒にいて楽しいのは良いことです。でも一時の感情で揺らいで
居たらこの先どんな人と付き合ってもそうなるかもしれないでしょ?
大事にされているならあなたもそれに答えなきゃ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2699