過去ログ

                                Page    2700
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼期待してもいいのかな??  りんご 05/1/7(金) 9:13
   └Re(1):期待してもいいのかな??  ハルシオン 05/1/7(金) 11:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 期待してもいいのかな??
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 05/1/7(金) 9:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ある男性に好意をもたれてるのかそれとも違うのかすごく迷っています。

彼からは好きな人がいるということは聞かされていました。

誰なの?って聞くといつもはぐらかされたり、いつか知るよって教えてくれません。

彼が言うには彼が一番、時間を過ごしている人だそうです。

そう言われると私しか思い当たりません。

私から話しかけるということはあんまりないのですが、いつも彼は私を見つけると
私の横に座ったり話しかけてきます。

たまに冗談ぽく「好きだよ」とかも言ってきます。

今日も、数学の時間に一人で座っていたときに彼は違う場所に座っていたのに、私が一人で座っているところを見つけるといきなり、席を立って私の横に座ってきました。

こういうことをされるとものすごく期待してしまします。


初めて、彼に会ったときは、はっきり言って大嫌いでした。

すごく慣れなれしくて少し、失礼な人だなと思いました。

でもだんだんと話していると、とても面白いし、楽しい人だなと思ってきました。

私が悲しいときはいつも話しかけてくれて楽しませてくれて、本当に今ではいい人だなと思います。


問題が、私の友達は彼から好きな人を教えてもらったらしいのですが、それは他の女の子でした。

その女の子と彼が話しているところを私はあんまり見たことないし、あんまり納得がいきません。

私の友達は口が軽いのでわざと嘘を友達に教えたのかなとも考えたのですが、よく私もわからなくなってきました。

彼は私に気があるのでしょうか??それとも他の女の子が好きなのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):期待してもいいのかな??  ■名前 : ハルシオン  ■日付 : 05/1/7(金) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   期待してもいいんじゃないかなって私は思いますよ。うぅ〜ん・・でも何か難しいかもです。私ならまず、かる〜くアタックして、そのあとぐ〜んと引いてみる。そしてアンテナ立てて様子みるかな(笑)まずは行動が大切だと思いますよ。
ファイト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2700