過去ログ

                                Page    2705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達の批判  のぽぽん 05/1/7(金) 15:45
   └Re(1):友達の批判  HIKARUCYAN★ 05/1/7(金) 19:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達の批判
 ■名前 : のぽぽん
 ■日付 : 05/1/7(金) 15:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私の彼氏は友達の元彼に友達で、その元彼はわたしの友達に対してひどい事をして別れて別れてからも迷惑かけていた人だったので、友達は私の彼氏に対してもあんな奴の友達って偏見でとても嫌っています。

その事を昨日初めて聞いて、私はその子に恋話をよくしてたし、その子も聞いてくるので話してたけど実際は自分が嫌いな人を好きな人の話なんて聞きたくなかったですよね。
自分の彼氏の事を嫌いな人がいるって辛いですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達の批判  ■名前 : HIKARUCYAN★  ■日付 : 05/1/7(金) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして。

自分の彼氏が嫌われてるってものすごい嫌ですよね。
私も似たような経験があります。
私の場合は友達ではなくて私の彼氏が学校の子やクラスの子(一部)に
よく思われていませんでした。それに伴って私のうわさ?私の悪い評判も耳にしました。さすがに言ってる人達は私に直接言いませんでしたが、普段普通に話している子が実は自分の事を言っていた、なんてことがしばしばでした。

文章を読んでいると、友達が今まで話を聞いてくれていたのは
あなたの彼氏の事が嫌いな以前にあなたの事を友達だと思っているから
話をしていたわけで、話を聞きたくなかったら自分から話を振ったりしないと思います。
私的には、友達が自分に気を使って彼氏の話をしなくなる方がつらいです。
なので、あまり気になるようなら少しその話を友達に振ってみてはいかがでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2705