過去ログ

                                Page    2706
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女の幸せ  ダース 05/1/7(金) 16:33
   ├Re(1):彼女の幸せ  ぴり 05/1/7(金) 16:53
   ├Re(1):彼女の幸せ  癒璃音 05/1/7(金) 18:15
   ├Re(1):彼女の幸せ  みっく 05/1/7(金) 20:58
   └Re(1):彼女の幸せ  ダース 05/1/7(金) 22:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女の幸せ
 ■名前 : ダース
 ■日付 : 05/1/7(金) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
始めまして、ダースと言います。
早速ですが相談です、
自分には心から愛する女性がいます。
結局彼女は俺の事を見てくれなくて(気付かなくて)
俺の上司と付き合い始めました。
死ぬほど悩みましたが彼女が幸せならソレで良い、そう決めました。

上司と俺は以前から割と仲もよく世間話などもしていました。
その上司が言うには
”彼女がいない時なら別に風俗だって行ったってかまわねーダロー”
俺はソレはどうだろうか?と思う男なのでさらっと流しましたが、
俺の心から愛した人の幸せ、ソレが今の彼氏(上司)といるは良しとしても
風俗とかに行っても全く罪悪感を持たない人間と一緒いるのは幸せとは思えないんです。実際に詳しく教えてくれましたしね。
男なら男の秘密を守るってのもこの場合は当てはまらないと思うし
彼女が傷付く事なら本当のことでも言わないであげたい気もするんです
だって今彼女は凄く幸せだって言うから。
それでも彼女がいつかソレを知って傷つくとしたら、、、

女性の方は自分の付き合っている彼氏がかつて
風俗に行ったりしていたってのはどう思いますか?
また、それを自分に好意を持っている男からばらされたら
(または遠まわしにでも)聞いたりしたらどう感じますか?
俺はもう彼女に付きまとってはいません、でも
本当に幸せになって欲しい、だからそんな奴とは、、、
ってどこかで思っています。
どうかレス、お願いいたします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の幸せ  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/7(金) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダースさん:
こんにちは。

私も、ダースさんと同じ、あまり風俗にいい印象はもっていません。
身近な上司なんかがそんな話をしたら、きっと他人ごとだからと
受け流すだろうけど、いい気持ちはしません。

その彼女の立場に私が立ってみると、複雑な気持ちです。
付き合う前だから、それで別れるとか、不幸だとかは想わないだろうけれど
ちょっと悲しくなると思います。

でも、その人に恋をしている時に、他の男性から
そのような話を聞かされるのはもっと辛いし、
「言わないでくれたらよかったのに。」って
思ってしまうと思いました。
現在も続いて行っている、とか浮気している、とは
話がまた別なような気もします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の幸せ  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 05/1/7(金) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
    言わないでおいてください。
あなたがどんな綺麗な理由を並べようとも、「なんんでそんなこと言うの」と
彼女が不愉快に思うだけです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の幸せ  ■名前 : みっく  ■日付 : 05/1/7(金) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   うーん。ダースさんが彼女を好きなのはよくわかるのですが、
彼女の幸せは彼女が決めることじゃないですか?
彼女は風俗とかどう思ってるかわからないし、
たとえ、風俗が嫌いでも、彼のことがすごく好きなら
仕方ないし。
それをあなたがとやかく思うのもうーん。
それにその彼だって、本当に風俗行ってるかなんてわからないし、
もしかしたら彼女にすごく優しくて、いい彼かもしれないし。
彼女の幸せは
彼女しか知らないと思うな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の幸せ  ■名前 : ダース  ■日付 : 05/1/7(金) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   皆様ご意見有難う御座います。
上司の風俗の事、言わないでおきます。
今でも風俗に関しては抵抗を感じてはいますし
彼女もそういったことにはかなり抵抗を持っていることも知っています。
だからと言って俺が彼女の気持ちをわざわざ害する事は無いですよね。
一応は身を引いたわけですが、それでも彼女の幸せを願います、
だから上司が彼女を本当に幸せにしてくれると信じてみます。
もし彼女を悲しませるような付き合い方や裏切るような事をしたら
その時はきっと別でしょうが、今は黙って見守ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2706