過去ログ

                                Page     271
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性のご意見お聞かせください!  ななこ 04/9/19(日) 18:43
   └Re(1):男性のご意見お聞かせください!  フォン 04/9/19(日) 21:07
      └Re(2):男性のご意見お聞かせください!  ななこ 04/9/20(月) 9:15
         └Re(3):男性のご意見お聞かせください!  フォン 04/9/21(火) 11:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性のご意見お聞かせください!
 ■名前 : ななこ
 ■日付 : 04/9/19(日) 18:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


好きな人が私の事を「しっとりしてる」と言ったんです。
なんか、これって、うれしいような、うれしくないような。

男の人が思う「しっとりしてる」ってどんな感じですか?
褒めているのですか?
逆ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性のご意見お聞かせください!  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/19(日) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>好きな人が私の事を「しっとりしてる」と言ったんです。
>なんか、これって、うれしいような、うれしくないような。
>
>男の人が思う「しっとりしてる」ってどんな感じですか?
>褒めているのですか?
>逆ですか?

しっとり・・・髪の毛とかなら良い気がします。
う〜ん。でも、悪い意味で使う言葉じゃないと思います。
「おめーしっとりしすぎなんだよ!」なんて言うヤンキーがいても恐くもないし何も傷つかないでしょう?
って言うかこんな言葉の使い方聞いたこともない(笑)

まあ、男性が何を言おうと好きならどんどん気持ちをぶつけていってください。
いちいち言うことに反応しているとろくなこと無いですよ(経験)
要は自分。最後に「君が好き」って言われれば他に何を言われようと関係ないでしょう。

頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男性のご意見お聞かせください!  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/9/20(月) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼フォンさん:
>う〜ん。でも、悪い意味で使う言葉じゃないと思います。
>「おめーしっとりしすぎなんだよ!」なんて言うヤンキーがいても恐くもないし何も傷つかないでしょう?
>って言うかこんな言葉の使い方聞いたこともない(笑)

 フォンさん、ご意見ありがとうございます。
 読んでいて、ちょっと笑ってしまいました。
 あなたでよかった 笑

>いちいち言うことに反応しているとろくなこと無いですよ(経験)
 確かに!疲れるし自滅することもありそうですよね。

>要は自分。最後に「君が好き」って言われれば他に何を言われようと関係ないでしょう。
 そうです!!!それが望みなんです!!
 

>頑張ってください。
 ちょっと不安になるときもありますが、自分を信じて
 頑張ります!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男性のご意見お聞かせください!  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/21(火) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん:
ぼくは今まで恋愛は結果が全てだと思っていましたが、
そうではないみたいです。例え失敗したとしても一つ勇気を出せたことが人生そのものに響いてくるんだと思います。
だから失敗を恐れずに前に進むべきだと思います。
頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 271